行ってきました!! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!






今帰り道です🚃

行ってきました❣️

始まる前のメッセージは、
潤くんでした💜✨
何かファンの皆さんのためにできないかと
思っていたところ、
劇場の方から、上映しませんかとお話をもらったと。
あの時を思い出してくれたらと、
うん、ニュアンスです、
アワアワしてしまいました!!


このプレートがありまして!


ちょっと小さめだけど😆

tohoシネマズに行きました!



私の入ったところは、
ほぼ満席で、ほぼ皆さんライト持ってて、
すごく盛り上がってたと思います!!
久々に、ライブ感あって🥹✨✨✨
楽しかったです🕺🕺🕺
もう自分の声なのか、スクリーンからの声なのか
わからないけど😆
声出して、あっという間でした😭💕💕💕

やっぱりステージ上の潤くんは本当に素敵💜✨✨
ね、
これ、
もしも、どうする家康から、
松本潤くんが気になって、
今日、来られた方がいらしたら……
絶対、沼にハマってしまいましたよね💜💕💕
ようこそ!!民の世界へ💜💜💜
ウェルカムですよ🕺🕺🕺
うん、
きっとお仲間が増えたんだろうな🥰
と思って、
幸せな気持ちになりました!!!


では
帰って年越しそば作ります!!




良いお年を!(2回目)




あ、
あの、
会報がまだだったんですけど、
まだの方いらっしゃいますよね??
まさかの年明けに届くのかな🥹