最期は瀬名のよく知る泣き虫鼻水垂れの殿に… | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!



明日の夜ですよね💜💕💕💕
一年ぶりの配信🥰💕💕💕
楽しみすぎてもうソワソワしますけど!

あ!
そうなのですよ、
午前中、さっき、
年季の入りまくったキッチンの換気扇!!
やっと取り替えまして✨✨
今年のうちに新しくできて良かった!!
音がとても静かで感動してます😭✨
今までゴォォォ〜!!ってヤバい音がしていたので😱
これで安心です😭


そんな中、
最終回の!
振り返りの続きです!





ここで流れる暁の空✨

平和な世の中が訪れる…

いきなり団子屋のお婆ちゃん🤣
柴田理恵さん!!!
一体いくつなんじゃ🤣🤣

んで!!
小栗旬くん登場!!!
誰???🤣🤣🤣って一瞬なりましたよね‼️
天海✨✨✨
メイクも声もすごい!!!
別に僕じゃなくても…って言うてたの、わかる🤣
ダメ‼️も好きだけど、
やっぱり、
大‼️権‼️現‼️‼️
がめっちゃ好きです😆❣️❣️
スッキリするわ‼️🤣
 
春日局も出てきて、
幼い家光も!

神の君と崇められ…
どんなに輝かしいかと思いきや、
殿は、
奥の奥、広すぎる部屋にひとりで…

崇められすぎた存在、孤独を感じるのが切ない。


正信が面会に、、


もう死期がすぐそこに…


殿、

長きに渡り、ご苦労様でございました…

正信が握る手を、握り返す殿。。

安らかなお顔に見えたよ…


あの頃を知らない阿茶さんと正信の会話がね🥹

お幸せだったのでございましょうか…

この世の全てを手に入れたけど、本当に欲しかったものは、ずっと求めていたものは…

って、

殿が可哀想なお人だと思ってだんだなぁと。


二人が手を合わせて涙した後、

1616年四月十七日

家康公の命日


ここからは、

まことなのか、夢の中なのか。。


獏ですね!

久能山東照宮にも居ましたね✨

鉄や銅を食べるから平和の象徴だって!

家康公の想いですよね🥹✨


殿が掘ってますと…


殿、

殿…

って呼ぶ声が🥹

瀬名だ!!!

って思った瞬間、

初見の時はもう、嬉しくて😭😭😭

最期は絶対お迎えに行きたかったから(瀬名ポジ)


サーッと周りが白くなります。

あぁここからはきっと、

現実なのかどうかの世界が来るんだなって、

こちらも構えましたよね!!


殿は、

?????って思ってそうだけど、

ご老体なのでスローモード。


すると、

後ろの箪笥から瀬名が出てきて…

獏を落っことす殿🥹❣️


瀬名…

って呼ぶ声、お顔が、

驚きというよりなんか感激してるふうに見えて😭😭

信康も!!!

お前達、ずっとそんなところに?

って!んなわけないやん‼️

ってツッコミたくなりましたけど😭


信康と、瀬名が、

褒めてくれます。

戦のない世の中を作ったことを。

よくやったと、ご立派だと。

立派なことなんぞ…

やってきたことは、ただの人殺しじゃ…


(金荼美具足が映って)


あの金色の具足を付けたその日から

望んでしたことは、ひとつもない

望まぬことばかりを、

したくもないことばかりをして…


そこへ、

幼い家光が、絵を届けに来てくれます。

なんか見覚えのあるような可愛いお人形持って☺️

あの子には見えてるのですよね、二人が。


世継ぎの竹千代を見て、

瀬名が言います、


あの子が、鎧を纏って戦場に出なくてよい世の中を、

貴方さまがお創りになったのでしょう!

その言葉を聞いてる時の殿が…

一番認めて、褒めて欲しかった人に褒められて、

本当に良かったね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


あの子があの子のままで生きていける世の中を

貴方がご生涯をかけて成したのです

なかなかご立派なことと存じますが


竹千代の描いた絵は、

可愛い可愛い白うさぎでした😭🐇💕💕


。・゜・(ノД`)・゜・。

最期まで殿は、

瀬名の前では泣き虫鼻水垂れの殿でしたね😭

殿の本当の心が帰ってきたようで…

一緒に泣きました。




みんなも待っておりますよ?

私達と白うさぎを…





ここからですね‼️

予想を遥かに超えてきた!!!

最高のエンディング!!!!!



続きます😭😭😭






なんかさ、

大河ドラマ終わって、

共演者の方々、

スタッフ製作陣の方々からのコメントでも、

現場の潤くんの在り方、

たくさん色々聞かせてもらえて、

あの密着の番組とか、

潤くんがどれだけ全身全霊で取り組んで、

周りの方々と固い絆で結ばれていたか、

教えてもらえて知ることができているのに、

ごく一部のどこの誰かわからんような人に、

ないことないこと色んなサゲ記事書かれてるっぽいのが(読んでない、タイトル見たら察する)

なんとも理不尽すぎて💢💢💢

アホらしそうなのもあるのでスルーですけど、

とにかくデタラメ書いて人を陥れるような媒体の人には、天罰下りますように‼️

ってひたすら念じております!!!👿👿👿






ではまた!