寝ちゃダメですよ!! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!




むむむ!!
今夜!!!
ですね🥰💜💜💜
山田裕貴くんのANNX‼️
夜中0時からですからね!!!
寝てはいけない🔥🔥🔥
寝落ちしたらオワるので!!!

そうよ❣️
生放送なんだもんね🥰🥰🥰
今の潤くんの声ですんですよ💕💕💕
それをイヤホンで聴きながら、
聴いてから眠りにつけるだなんて💜💜💜
うん、
しばらくは、キュンキュンして💓目が冴えて眠れんかもしれんけど🥰🥰🥰

楽しみですよね💓💓💓

(私はさっきまで、アイスのランキングの番組観てて!
もう我慢できなくて😭買い置きしてたあいすまんじゅうを戴きました😋あんな番組夜に放送するなんてほんと罪ですよねぇ☺️)



あ、17日、
最終回のパブリックビューイング、
岡崎のゲストも決まったそうですね!
岡部大さん、
井上祐貴くん、
久保史緒里ちゃん!
七、正純、五徳✨✨✨
いいですね!!
殿は静岡ですもんね💜💜💜
各地で盛り上がってほしいです❣️
(私はお家で感謝祭2観て潤くん密着観て最終回観てしばらく放心ウルウルする予定です😭💜✨)






そして、

こないだはもう、

潤くんのインスタ、

内覧会での、素敵な皆さんとのショットで溢れてたじゃないですか❣️

その時の、潤くん、

どの潤くんもめちゃ可愛くて🥰💕💕

集めてたんですよ💓



見てみて!!!

同じようでちょっとずつ違うの🥰💜💕💕



どれもたまらん可愛いですよね🥰💜💕💕💕


いいないいな❣️

こんな可愛い潤くんとお写真撮れて🥹💕



そう!

信康の、細田佳央太くんとのショット!


潤くんのインスタはこちらでしたけど❣️



細田くんのは、

こちらでした❣️


一人につき何枚か撮ったのかな??

これだけの人数、すごい枚数の写真やん?

あのほら、

オールアップの時、

みんな殿と写真撮りたくて、

行列ができて並んだって、山田くん言うてましたよね??

あの時みたいに、

展覧会でも、行列できてたのかな??😆

でもきっとそうだよね⁉︎

なんかすごいけど💓

想像できちゃうわ💜💕





あ〜💓

もうドキドキソワソワしてきました😆

山田くん!!

ツーショット撮ってね❣️

なんならラジオ始まる前にインスタ載せていいんだよ!!!

いっぱい撮ってね!!!

夜中でもいいからアップしてね‼️

うちの潤くんよろしくね🥹💜🙇‍♀️




みんな寝ちゃダメですよーーー🕺🕺🕺





ではまた!