待ってる間に色々大変!!! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!



もう終わったよね??

なんかチラッと!!
潤くん!!
黒髪?いや、茶髪なの??😆
髪切って前髪アリとか🥹💜✨✨✨✨✨


そんな中、
NHK見てたら!!
クイズ!丸をつけるだけ
の最初が!!!
潤くんでしたよ💜💜💜💜💜💜




いきなりどうする家康がでまして!!!


大河たびの潤くん🥹💜✨✨✨✨✨

久能山東照宮から問題で!!!



逆さ葵のクイズでしたよ!!!!!


突然不意打ちに

男前潤くんを浴びて🥹💕💕💕💕💕

アワアワしました💓💓💓💓💓💓





そして!!


さらに!!!!


ナレーションの寺島しのぶさんが!!

春日局でした!!!


突然キャスト発表!!!

↓↓↓




初さんは、

鈴木杏ちゃん!!!

金田一くんの時のみゆきでしたよね❣️



こんなに突然発表されるとビビります🥹💓💓💓




インスタ来るかな???

🥹💜💜💜





ではまた!