あさイチ(*゚▽゚*)オールアップ映像(T-T) | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!





あさイチ!!!!!
観ましたよ!!!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*💜💜💜


今の潤くん!!!
元気そうでニコニコしてて
めちゃくちゃカッコよかったんんん😭💜✨✨✨



そう!!

トレンドの、


1位あさイチ

3位松本潤✨✨


2位が朝ドラで、トップ3がNHKよ😆

影響力よ!!!!!



もう、

なんならブギウギから正座して観てまして😆


最初からいるのかな??

朝ドラ受けしてから出てくるのかな??

ってドキドキ、ドキドキしてたら……


ジャジャーーーンンン💜💜💜


 

いきなり潤くんがドーーン🥹💜

(((o(*゚▽゚*)o)))💕💕💕💕💕


キャーー🥰💓💓💓

今の潤くん久しぶり会いたかったんんん😭💕💕


あぁぁカッコいいいいい😭😭💜💜💜

ってジタバタしてたら!!!!!

え!

のっけからもう!!

クランクアップ映像見せてくれるとか!!!

NHKさん太っ腹ですば‼️



そして映像始まります!!


この瞬間をもちまして!

我らの大好きな殿!!

徳川家康役、松本潤さん!


オールアップです!!!


お疲れ様でした!!

って拍手と指笛がわぁぁ〜!!!!!

ってヽ(;▽;)ノ💕💕💕


花束もらってます💐✨


潤くん…すごくいいお顔してるね😭😭😭✨


みんなで名場面を観ながら、

振り返ってます☺️


殿✨✨隣は正信ね!

もうクランクアップしてる山田孝之くんとか大森南朋さんも来ていました!


潤くんの最後の挨拶。

一部だと思うけど、

もうグッと来てウルウルしました😭😭😭

誰かが、今日頑張ってみようって、

明日頑張ってみようって、思えるような、


そんな現場になればいいなと思って、


1年5ヶ月やってきました。


(潤くん涙を堪えて声が震えてるので、こちらが泣いてしまう😭😭😭😭😭)


大変なことはいっぱいありましたが、


う〜ん、僕は…大変なことはすぐ忘れてしまう方で、


面白かったことしか思い出にはありません。


ひとまず撮影、皆様ほんとに、ほんとに長い間、

お疲れ様でした!!!


。・゜・(ノД`)・゜・。💜💜💜


カメラ切り替わるとこんなクリリンとしたお顔で見てた潤くんが❣️✨✨


あんなこと言ってたんですね!!

全然覚えてない!!

って😆💜💜💜


ほんと照れ屋さん!!!☺️💕

最後の挨拶だって、

大変なこと、いっぱいあったと思うよ、

撮影だけでなく、

色んなこと言われて、

ずっと見守ってきた我々でも許せないこと、

たくさんあったのに、

それをこんなふうに、

穏やかな笑みでもって返せる潤くんは、

やっぱり私達が、

愛してやまない最高の人ですよね😭😭💜💜💜

ドラマのディスクには、

ノーカットの挨拶が入ってるのかな??

(絶対入れてね‼️‼️(圧))



はぅ…( ´ ▽ ` )

じっくり振り返りたいけど、

そうすっと、

全編全コマ送りのショットになりそう🤣💜


そして、

森崎ウィンくんととても楽しそうでなによりでした❣️

役離れても、なんかどこか、

息子への愛情みたいな感じで接してる潤くんだし💕

ウィンくんの潤くんへの愛情リスペクトもすごかったし💕💕



あ、

あいみょんのライブは大森南朋さんと行ったんですね!

目情上がってましたよね💓

そして!!

翔くんも家康スタンプ買ったんですね😆❤️💜

何かとちょくちょく翔潤投下されるので、

気が抜けません‼️←

ってことは、潤くん自身も、

あの家康スタンプ愛用してるってことですよね❣️

(*゚▽゚*)

もっと使おう!!←←






それでは、また!