えびすくい | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!




私も、
そのオカシナ記事見ましたよ。
本当に、ちゃんと確認もせずに嘘のことで
潤くんの名前を書くのはやめてほしいですね。
これはちゃんと訂正してほしい!!!
演出、向こうから手伝ってほしいと言ってきたから手伝ったのに、まるでこちらが強制的に関わったみたいな。
潤くんも言ってましたが、要請があれば受けると。
何も言ってこない人には何もしてないですね。
ただでさえ、デリケートな案件なのに、
そこでわざわざ名前書くとか悪意に満ち満ちすぎていて💢
もう巻き込まないでほしいです。
勝手に書かれて向こうの後輩くん達も可哀想。
😔




そんな中ですけど!!!
そんなのに時間を割く暇もないくらい、
振り返ってリピっております!!
毎回見所だらけですけど、
この26回はもう最初から最後まで見所で✨✨


続きの、
えびすくいを…



もうこの、
舞台へ、スタスタ歩いて行く時から
舞いは始まってるの?ていうくらいに、
背筋がピンとして、
滑らかな足捌き🥹✨✨✨


この後ろ姿見て思ったんですけど…

潤くん、何頭身???

ってくらいに頭が小さくて🥹✨

スタイルめちゃくちゃ良いよね‼️

知ってたけど‼️

改めて思ったわ☺️💜


スタンバイ…

ほんと、潤くんの久々の舞いですよ😭


なんか、

田舎の余興みたいなえびすくいが、

日本舞踊の演目になった瞬間🥹✨✨✨✨✨


潤くんの歌だね😭😭😭

こんなに晴れやかに堂々と歌ってるのに、

こんなにも切なくなるなんて……


所作のキレよ💜✨✨✨


ジャンプの高さ🥹✨✨✨✨✨


指の先まで完璧✨✨美しい💜✨✨✨✨✨


後ろの桜含めて映えるステージを想定して創り上げてるこの舞台✨✨✨

なんか、

ここの家康は、ほんと、

嵐のステージに立つ潤くんと、

同じものを感じましたよね🥹💜✨✨✨

自らのパフォーマンスは完璧当たり前の、

ステージ背景の演出も完璧😭✨✨


こんなにパーフェクトなえびすくいフルバージョン初めて観ましたよ😭😭😭

殿の全力な姿を見て、

家臣達は気づき始める…

一見賑やかそうな場面なのに、

家臣皆、泣きそうな顔して舞台へ寄っていくの、

こちらもジワジワきましたよ🥹


完璧なのに心が笑ってない😭😭😭

こんな潤くんは、

心底楽しんでステージに立っていた嵐の時には見られなかった潤くんでしたよね😭

でも、

殿の心の覚悟が、

家臣達に伝わって良かった…(;_;)




またここから時が経って、いつか、

あの時の殿にはびっくりしましたよ〜😆

って笑い話になって、

家臣達との楽しい飲み会で、

左衛門尉とふざけながら、

えびすくいを踊る殿が見れたらいいな🥹




このえびすくいは、

完璧だけど✨✨✨

切なすぎました。・゜・(ノД`)・゜・。






ではまた!