片時も離れたくない万千代が可愛い | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))
(今は翔潤寄りです(*´-`))


こんばんは!






少しずつ振り返り始めました😭


第24回です😭


でも冒頭のあたりはなんとか大丈夫でしたよね!


岡崎の様子がおかしい…

浜松の、殿と家臣団で話し合い中。

殿が立って移動すると、

(見て🥹💜✨この憂いある美しい殿✨✨)

立ってるだけで絵になるの🥰💜💜💜


万千代もスクッと立って、

殿の座った方へ、スタスタと!!!


殿の後ろを通って、


数正で見えないけど、

ちゃんと殿の右隣へ☺️💕

片時も殿のお傍を離れない万千代が

可愛すぎて💕💕

出逢いはあんなだったけど、

忠誠を誓うと、

こんなにもついてくる子だなんて❣️

そら家康も可愛がったよね💓

まだ若いというか幼いような、

歳も離れてるから尚更可愛かったろうな😊


にしても!!!

今回、殿のこの表情がとても多くて🥹💜💜

潤くんのこの、

キュルルンな瞳にとても弱いんです🥹💕💕💕

何もかも受け入れて許しちゃうわこんなの🥰

絶対なんとしてでも支えたくなっちゃうわこんなのーーー❣️❣️❣️




なんか現実逃避したくなるような

振り返りになりそうですけど、

今回は、まだなんとか大丈夫。

蟹さん🦀のシーンもあるし🥹

来週の分が、

振り返れるのか……

どうじゃろ……

無理じゃろ…きっと😭





ではまた!