『お手付きしてどうする!』どうする家康第19回 | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))
(今は翔潤寄りです(*´-`))


観ました!!



内容に触れてます🙇‍♀️😭





。・°°・(>_<)・°°・。


カウントダウン始まったやんん(O_O)

瀬名ーーー(;_;)



ほんまや、
箸休めなんかじゃなかったね😭😭

うん、
前半は、
お風呂のシーン長くない??
ね、そんなにチマチマ髪梳いてたら日が暮れるよ?
イチイチお顔近づけんでもよくない??
ね??
って思いながら観て(クギヅケ)ましたけど!!🤣

うん、
お子ができたんよね?
側室って認められた人じゃないと許されなかったの、
そんなに厳しかったんだ!
って私も初めて知りましたけど、
(そらそうか、どこの馬の骨かもわからん子が跡取りになったら大変なことになるもんね?)
激おこのプンプンの瀬名と同化して!!
殿ーー‼️許すまじ😭😭
って思いましたけど!!!
瀬名ポジなのでもうね😭😭😭←←←

でもさ、
冷静に考えたら、
あんなにカッコ良くて優しくて素敵な殿、
何もないなんておかしいよね?
傍にいて、ましてや髪なんて梳いたら!!!
ドキドキするの当たり前やん💓💓💓
お万の気持ちもわからんでもないよ‼️

コトを知って、
浜松に乗り込んだ瀬名に、
『やぁ!』って挨拶した殿には噴きましたけど🤣

でも、
でも………

あの、お万と瀬名のところでね、
お万が、
言ったことが、
。・゜・(ノД`)・゜・。
キッカケになったってことなのかな?
祭り事も女がやれば良い、
お方様ならそれができる、
一見良いこと言ってるんだけど(;_;)
瀬名はそれを実現しようとして…

だからもう、
お万よ、何余計なコト言うてくれてんの‼️
ってアワアワして観てしまいました😭


ほんと、
タラレバ言い始めたらキリがないけど、
やっぱり瀬名は、浜松に行くべきだったのよ。
もう始めから、
浜松に殿と一緒に移っておけば、
こんなこともあんなことも起こらなかったのに😭
タイムマシンがあったら!!
あの、殿が瀬名に
「一緒に行こうよぉぉぉ😭」って泣いてた時に戻って、共に行きなさい‼️って無理やりでも行かせるわ😭
うん😭
でも、
史実は史実なんだもんね…
来週からが、怖いです😭





そして、
こんな記事も⁉︎

松本の汗を拭くシーンでは「美しいな」と思いながら汗を拭いていたそうで、松本に見とれてセリフが飛んでしまったことも。

「松本さんの前に回って顔についている汗を拭く場面がありましたが、あまりにも松本さんのまつ毛が長くてきれいすぎて、『あ、きれいだな』と思ったらセリフが飛びました(笑)。飛んで変な間ができたけど、大丈夫と思って、そのまま続けました」




( ´ ▽ ` )💕💕💕
そら、飛ぶでしょう❣️飛ぶでしょう❣️
あの距離だもんんん!!!
いいないいな💓
羨ましい🥰

なんだかんだ言いつつ、
お風呂のところはとてもリピしそうです☺️




ではまた!