NHKアーカイブス | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!




Twitter見てたら、
載せてくださってる方がいらして、
私も見てきました❣️


NHKアーカイブス!

こんなページあるの知らなかった!!!



潤くんの過去作品一覧があって、

ほんの少しずつだけど、動画も観れるの。




でもこの3つの動画見て気づく…

潤くんが映ってないシーンばかりだ!

ニシパはさすがに映ってるだろう‼️

って思ったけど、

あのお代官様みたいな西村さんのシーンとか🤣

やっぱり武四郎が居なかった!!(゚ω゚)


どうする家康は、

さすがにおりました❣️



なんでダメなのかな⁉︎

榮倉奈々ちゃんは居たのに〜!!

ジャニーズだから??

色々諸事情があるのかな😆


でも、

こんなページの存在知らなかったので!!

良かったです💕





わぁぁぁ💜💜💜

 

 

NHKプラスのCM⁉︎の潤くん❣️

嬉しいです!!

なかなか捕獲できないよね?

載せてもらえてよかった🥰


可愛いいい🥰💜💜💜




明日の土スタは、


 生放送だもんね!!!!!

リアルタイムの潤くんに会えるよ❣️❣️



ドキドキです💓💓💓






それでは、また!