(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!





帰ってから、
ポスト見た時に、
おおぉぉぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ってなったんですけど、
え、
これは言ってもいいのかな??
どうかな??
って思ってたら
もうバンバンTwitterに載ってて、
写真まで載せてる方々たくさんいらしてたので!
私もありがとう❣️って
お礼は言ったんですけど!!!!!


ファンクラブから素敵な贈り物🎁
本当に嬉しい!!!!!
ありがとう💕💕
Always wishing for your happiness
🥹💕💕💕
いつもって、ところがまた嬉しいよね🥹💓
ほんと、
いつも寄り添ってくれてありがとう❣️
大切にしますね!!






そして!!

札幌もーーー‼️
いいないいな❣️

 

 


ビバ等身大❣️

ひたすら羨ましい等身大‼️😆

全国でもありますように🥹💕💕






そして、

リアルタイムランキングにて、

2位になってた翔潤さん😆




すごいわ❣️

この反響!!!!!

って、

改めて、翔潤パワーにビビってました🥰






ではまた!