溝端淳平くんのコメントが熱い!(≧∀≦) | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


またまた!
たびたび!
こんにちは!!


嬉しがりで出没してます😆💦

 

 音楽は、ピアノで奏でられるのかな⁉︎✨✨

どんな雰囲気の大河になるのか!

楽しみですよね❣️

歴史物語だけど、

どこか垢抜けた感じになるのかな??



そして!!

溝端淳平くんの、

潤くんへのコメントが、

とても素敵でした💜💜💜



抜粋しました↓↓↓


徳川家康役の松本潤については、「家康役の松本潤さんとは10年ほど前に共演して以来、公私共にお付き合いさせていただいています。松本さんは頼りがいがあり、時には役者全員の盾になってくれる男気や、スタッフの方々含め現場全員に細やかな気配りや配慮をしてくださる優しさのある方です。今回も出演が決まったことをご報告すると、すぐに電話をかけてくださいました。また同じ現場で一緒に作品作りができることがとても幸せですし、楽しみです。」とコメントしている。





( ´ ▽ ` )💜💜💜


時には役者全員の盾になってくれる男気✨✨

現場全員に細やかな気配りする優しさ✨✨

これだけでも惚れてまうのに‼️

出演報告したらすぐに電話かけてくれるだなんて‼️

完全に惚れてまうまう(;_;)💜💕💕💕

溝端くんの嬉しさがヒシヒシと伝わってくる、

熱いコメントでした❣️

いいなぁ💕

共演するたびに、

素敵な関係が深まっていくの、

こうして潤くんに惹かれる人達が、

どんどん増えていってるんですね✨


40前にして、

今までの経験、頑張ってきたことが、

撒いた種が芽吹いて花になるように、

綺麗に咲いてきてるっていうのが、

我々ファンにもすごくわかるし、

またこの大河の経験が、

これからの潤くんの大きな糧になるんだろうなって

この先も、もっと楽しみになってきてます💜✨





ではまた!