どれも神イントロだから! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!





ほんとにね、
息子達には、
もう!スマホ中毒😤💢
って怒ってるのに、
自分も見出したら止まらなくなったりするんですけど😆
先々週くらいから、
日曜日は、その前夜のスパイファミリー関連のTwitterが面白くて、
ついつい見てしまうんですよね!
こないだからは、ダミアンとアーニャ2人の、
#ダミアニャのタグのツイートが熱くて😆💕
色んな絵を描いてる方々とか、
その後を想像されてる方々とか、
皆さんすごいんですよね✨✨
楽しく拝見してるとあっという間に時間が経ってしまう!!
あ❣️
コメントで教えて頂いたんですけど!
(ありがとうございます💓)
作者の方が、
ダミアンのモデルは道明寺と仰ってたそうで💜
やっぱりそうなのか❣️と、舞い上がってました☺️
これからが楽しみです♪




そして、
こないだのMステ観てから、
自分にとって嵐さんの神イントロはどれだろう?
ってしばらく考えてたんですけどね💓
好きなイントロありすぎて悩みますよね☺️
どれも神イントロ✨✨

その時、その状況で、
感じ方も違うんだろうけど…
今なら、
やっぱり、感謝カンゲキは、
あのイントロの最初の
チャララ~ラ ララ~ラ ラ~ラ♪が流れた瞬間に
ジワジワ🥹ってなるよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ラブソーも、パァァァァァ💕💕
ってテンション上がるし、
パラドとかは、一気に体温上がるし(//∇//)
シェケはイントロ短いからドキドキですよね🤣💜
うわぁ❣️キタ❣️❣️ってなる😆
でも、ほんと、今の気持ちで言うと、
やっぱり一番ジンとくるのは、
Find The Answerかも✨✨
99.9の映画のラストで、
あのイントロが流れる瞬間はほんと、
あぁぁヽ(;▽;)ノって、
なんか感無量な気持ちになります。
シーズン2の同じなのも嬉しいし、
この時期に劇場のスクリーンで嵐さんの歌が聴けるのも嬉しいし、
やっぱり深山くんの歌って思うし、
リーダーとの掛け合いのフレーズ最高だし、
想いの詰まった歌だから、
そのイントロ聴くと、
ジワジワ✨と
良い鳥肌が立つんですよね💜💕

そして、もうひとつ、
その、Find The Answerのイントロでジンとくるのが、
5×20のライブの時の✨✨✨
5×20FILMでもじっくり観れて、
毎度、このイントロで泣いてしまうんですよ🥹
あの、後ろの大きなモニターに、
並んで潤くんが手を広げて始まるあの画がほんとカッコよくて💜✨✨✨
それと、
オープニングから、5人で歌う曲が続いて、
このFind The Answerで、
ソロの歌声が聴けるパートになるので!!
最初のね!
風がこの心を〜♪
で、潤くんの声がスゥッと入ってきて、
わぁぁぁ( ;∀;)潤くん💜💜💜
って、毎度ウルウルしてました←
なので、
今、思い浮かぶ神イントロは、
この曲ですね✨✨うん❣️


って書いてたら、
また観に行きたくなるなぁ!!!
丸ピカはいつまで上映してくれるんだろう…
お家でディスク観ようかな🥹




!!!
相葉マナブ見てるんですけど!
万願寺とうがらし入りの釜飯だ!
万願寺とうがらしって、
京都方面では普通に手軽によく食べたので、
こっちに来て、めちゃ高くてびっくりしたんですよ!!!
全然辛くなくて、
じゃこと炒めて麺つゆで味付けするだけで
ものすご美味しい一品になるんですよ❣️

って、
ローカルな食材が出ててテンション上がってしまいました😆




それでは、また!