ラブソーの思い出は語り尽くせないほど… | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!




TLに流れてた記事!
ラブソーが愛され続ける理由とは?って!

ふむふむ❣️

やっぱり一番有名というか、

嵐さんといえば!!

という代表的な歌というか💓

花男がキッカケで流行ったと思うけど、

でも、

その後は、

コンサート、ライブでは欠かせない歌になって✨

ほんと、

思い出はファンの数だけきっと、ありますよね。


初国立のオープニングは、

かなりウルウルしたし🥹✨✨

アンコールでイントロが流れて沸き上がった思い出も✨✨

信じることがすべて

明けない夜はないよ

ってフレーズにもグッとくるし、

やっぱりあの、

伝えきれぬ愛しさは

花になって街に降って

に一番ドキドキするし💜💕


そんなこんなで、

ラブソー、

一番最近のというか、最後のラブソー、

This is嵐にて、

最後に歌ってくれたラブソーを

思い出してました。


一番最後に選んでくれて嬉しかったな…✨✨


やっぱりまだ思い出すとアカンかも(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ウルウルしてしまうから(;_;)

ちょっと巻き戻して…


ウインクしてもらって💜💕💕


投げキッスもらって🥰💕💕


ドキドキしてます💓😆←


観てたらやっぱり

ライブの潤くんに会いたくなるね🥹💜💕



でも来週には!

大翔くん迎えに行かないと❣️

楽しみに頑張ろう💜





ではまた!