チカラくんメイキングショット!~グッモニ | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


おはようございます!!



昨夜のノブナカなんなん?
の長い記事はあとで載せますので❣️←

朝からグッモニで!
チカラくん流れてました💜💕
メイキングショットもあったから!!!

今回は、
中越家の2人の子供達にインタビュー!

その合間に見れたショット❣️



高太郎くんの洋介くん!

俳優になるんだったら松本さんみたいなカッコよくて優しくしてくれる俳優になりたいって❣️

なんていい子なんだ🐱


セリフ間違ってないのに、

自分の中でダメなのか、もう一回いい?ってやり直すところとか、見ててくれたみたいで❣️


そして、

オフショット💕💕

やっぱマスクしててもめっちゃカッコいいんですけど!!!!!

チカラくんじゃなくて

松本潤くんですよね💜✨✨


楽しそう💕💕


ほんまに夢みたいな家族ですよ✨✨


一緒にブランコ乗ってる〜💓💓


いいないいなぁ❣️❣️


4人で絵しりとりしたけど、

潤くんも上戸彩ちゃんも、

絵が上手くないですって、

子ども達に言われてました🤣🤣



ジャニーズの後輩くん達だけじゃなく、

共演してる子役の皆さんにも、

その背中を見て、

目標とされる、憧れになる潤くん💜✨✨✨



今夜のチカラくんもハラハラして待ってます!




そして!

ノブナカなんなん?も語りたいーー‼️

あとで!!!




ではまた!