12月30日公開(*゚▽゚*)~はやドキ! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))
(今は翔潤寄りです(*´-`))


おはようございます!!!!!






はやドキ!
録ってました!!!


たいへんたいへん!!!
新情報満載で!!!!

お弁当作ってる場合じゃなくなって😆
(作りましたよ!!ちゃんと!!)




新しくお目見えした大翔くんを
撮ってます💜💜💜







で!こここ!!
なんかね?
半沢直樹の時の、

おしまいデス!みたいな感じに見えたけど🤣
まさか真似はしてないよね??
でも佐田先生だし日曜劇場だし⁉︎
潤くんと香川さんでアドリブとか⁉︎
ありえそうな🤣


そして一番おおぉぉぉ‼️ってなったとこ!!
榮倉奈々さんと!!

木村文乃さんが!!
出演されてるーーー💕💕💕
嬉しいですよね!!!
歴代ヒロイン集結!!!
映画盛り上がるね💓💓💓


鶴瓶さんもおる!!!😆😆


明石「手伝え!」

深山「はい?」

を繰り返すところが、懐かしくて好き💜💜

ふと見ると、
下にさらっと、
12月30日木曜日公開って!!


最後にデカデカ出ましたけど‼️‼️



ド年末に公開なんや😆😆😆
冬休み映画館通わねば❣️




また公式さんから来ますよね!!!




とりあえず、はやドキ!の、
深山先生でした!!


 

 

来ましたね😆💜💜💜💜💜





ではまた!