宇宙といえば、じいまごの世界♡ | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!




HELLOW NEW DREAM.PROJECT✨✨
続いていて嬉しい❣️
 

 

今日は宇宙の日なんですね!

知らなかった🚀


宇宙の夢


じいまごもチャレンジした時、


潤くんのは、

いつかは宇宙に行ってみたい♪


マツジュン、マツジュン

for Dream♪♪


イイじゃん!

ってご満悦だったよね💜💕


リーダーは、仙人になりたいだったっけ😆💙



この2人は、

宇宙との結びつきが強くて💙💜💙💜🚀

2人で種子島宇宙センターも行ったよね!!

リーダーが、宇宙好きな潤くんに反応して💓


#宇宙に

#行く時きたら

#潤くんと


( ´ ▽ ` )💙💜💕💕


#松潤と

じゃないところが、ミソ❣️


ちょっと照れてた潤くん(*´ω`*)


じいまごならではの雰囲気💙💜✨


なんかね、

言葉少なくても

お互いのこと通じ合ってる感じが、

すごくする2人!!

年々そうなっていった感じよね(´∀`)


潤くんが忙しくならないうちにまた、

会ってたりしたらいいな💓





って、


宇宙の日って、

振り返ればじいまごの日でした☺️







それでは、また!