Enjoy♡何聞こう??(*゚▽゚*) | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!!



連投すみません🤣

だって!!!!!
来ちゃったから💜💕💕
ラブレター💌が‼️


オリンピックのことも!!
応援してるって!!
やっぱり撮影終わったって!!
メンバーとも会ったって!!
リーダーもヽ(;▽;)ノ


でも何よりも‼️

200回記念企画ですよ💜✨✨✨

なんでも聞いていいって言われると……

めっちゃ緊張しますよね(O_O)(笑)

なんでも答えますって言いつつ、
よく考えて送ってくださいって🤣🤣🤣

ドSやん(//∇//)💜💕💕

ヲタがついつい、オカシナ質問しそうになるのを
ちゃんと牽制してくれてる😆←←

えええええぇぇぇぇ
何送ろうかな。
嵐ジオアンケートの時よりも悩むわ💓

ありふれたこともイヤだし、
変に目立ちたくもないし、
でも必ず、
どれだけ好きか‼️ってことは
ほのめかしたいし🥺💕💕
しばらく真剣に
いくつか案を書いて考えよう。

ひとつだけなのかな???
ならなおさら悩むね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

オリンピックどころではなくなった‼️←←
🤣



きっと
みんなの愛が溢れまくった質問だらけになるだろうな💜💜💜
いつもファンのこと想ってくれて
繋がることを考えてくれて、
ありがとう💕潤くん💜✨✨✨





ではまた!