心を燃やせ!末ズ魂も燃やせ‼︎ | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!






今日は13日、
13日の水曜日(ただの何もない平日ってことです←)
金曜日なら昔、子どもの頃って、
なんかオカルトちっくに騒いでたよね(笑)

そう、
まだ13日しか経ってないのに
こんなにロスロス言ってたら、
潤くんからしたら、
え、まだ半月も経ってないよ?(°_°)
も少し休ませて?
って…思ってるよね??
でもほんと申し訳ないんだけど、
なんか、どっぷりロスに陥ってしまってます…

今まで当たり前のように、
毎週2回も、弾ける笑顔が見れてたこと、
とても幸せなことだったんだなぁって。
いつも、VSリアタイしたくて、
ほぼほぼ毎週木曜は、カレーだったの、うち。
したらね、
昨夜、久々カレーにしたら、
「え?VS嵐終わったのになんでカレー??」
って言われて!(笑)
いやだってカレーくらい食べたいでしょ!!
って(≧∀≦)
笑った後に切なくなる(;_;)←


きっと、
コロナ禍じゃなければ、
潤くん、海外でゆっくり羽伸ばしてただろうな。
でも、どこか安全なところで、
ゆっくりできたらいいけど…

応援の仕方も色々あるよね?
それぞれ自分の考えで動けばいいと思うし。
私は、
やっぱり音楽かな!!
寂しくなったら嵐の歌を聴いてほしいって、ね♡
たくさん再生されることも、聴きながらも応援できてるのかなって。
ジャニショのお写真買ったりもしてるけど、
(まだ届かないのよ…こっちも待つ潤💜)
きっと、
みんなが潤くん潤くん言うてるのは
届いているはずだと思うので!!
も少し待とう(´∀`)

って、
寂しくなっては、潤くんのことを思って、
休ませてあげたい♡と思って、
うん、待とう!!
ってなって、少し経ってまた寂しくなって…
の、無限ループに陥ってるって感じです←




そんな中ね、
ロスロスのメンタルのところに!
きっとまだ発表する前にすっぱ抜かれて気の毒なことなのだろうけど、
ニノたん!!!!!!!!(゚ω゚)


正直に白状しますと、
そのうち来るねと思ってましたが
先ほど知って(遅いな)
えっ⁉︎って、ショックな方が大きかったかもです。
おめでたいことですけどね!ほんとに!
(年齢考えるとなおさら!!)

でも、
やっぱり荒れてるというか騒がれてて、
見て思ったのは、

「ファンならお祝いするべき!」
「祝福できないなら静かに降りろ!」
…って、アンタに言われたくないわ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ニノ本人に言われるならわかるけど!
(そんなこと言わんだろうけど)←
色んな想いがあるやん??
変な誹謗中傷的なツイートするのは論外だけど、
やっぱりモヤモヤしたり、
今までの流れからして心の底からおめでとう!ってまだ言えないことだってあるし、
コンビ担で複雑な心境の人もいるだろうし、
(該当者ここにもおります)


なんかもう
こんな時、末ズ担ってめんどくさいなぁ〜
って、思っちゃう。・゜・(ノД`)・゜・。
ほんとは、
あら、おめでとう!!!
って笑顔でにこやかに言って、
カッコつけたかったけどできんかった!
なんだかすみません!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


こんな時は!
心を燃やせ🔥🔥🔥
(煉獄アニキの言葉を思い出そう!←)
末ズ魂も燃やせ🔥💛💜
ブレない強さがほしいです…!



きっとね、
いつか潤くんも、幸せになって、
その時にはきっと、ニノのことも、
心からおめでとうって言えるような気がする。
うん、たぶん←

ほんまややこしくてすみません(;_;)



…思ったまんま書いちゃった!

聞いてくれてありがとうヽ(;▽;)ノ
うぅっ…