解釈の仕方!! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))
(今は翔潤寄りです(*´-`))


な、なんか、

ストーリー、アップされて喜んだのに
その後の雲行きがあやしくなってたの??

荒ぶったニノ担さんの呟きよりも
潤担さん達の、
潤くんエゴサしないでね!とか
好きなもの観て何が悪いの⁉︎とか
そういう呟きの方をたくさん見てしまったので、
ええぇぇ(O_O)ナニゴト???
ってなって、
気にしなくてもいいんですけど、
やっぱり末ズ担なので(;_;)
双方のこと、気になるやん……!!

で、チラッと見てきました。
うん、
なんとなく想像ついたけど、
えーーーーー
やっとお休みできて時間できたら
ずっと観たかったもの観たっていいやんね?
それをわざわざ言うから嫌なの?
でも普通に、こんな風に過ごしたよ!
って報告してくれただけやん?
っていうかさ、
私はコレ、浅田家!の宣伝やん?
って思ったけどなぁ♡
ニノ担さんっていうか、
ファンの子で賑わってましたよ!!!
って言いたかったんちゃうの??
ま、観に行ってるのはニノファンだけじゃないですけどね!!
潤担も兄ズ担も観たいですもん(#^.^#)

それに!!
翌日に浅田家!のスクリーンとこに入ったら!
ヤバすぎない??
絶対見つかってパニックになるやん!!!
それは絶対避けたかったんだと思うし!
言われなくても後から観に行くだろうし!!
プラチナデータん時に満席で観れなかったのがトラウマで公開すぐは避けたかったんたかもしれんし!

そして、その、
監督さんまで言及しちゃうのは…(・・;)
どうかなぁって個人的に思いましたけど。
ファンに向けてのストーリーに
ノリかもしれないけど、反応されたら、
余計に騒ぎになりそうで。
(笑って済ますことのできない人達もいるから)



うん、
私はね!
自分のオフのこと報告してくれたと同時に、
やんわりと、浅田家!のこともわかってるよ!
って言いたくて、
普通に気づかれた!とかじゃなくて、
わざわざ、ニノのファン!って言ったんだと思ったけどね!
ニノ主演の映画だから、
ニノのファン!で察せるように💛💜✨

解釈の仕方かも⁉︎
人それぞれだけど…
なんかちょっと、
マイナスに考えてしまう人が、
前より増えたような気がして、コワいような。




……って
末ズのことなので!
ちょっとムキになってしまいましたヽ(;▽;)ノ


それにしても、
潤くんの親指、お爪綺麗でしたよね✨✨
健康そうなお爪で安心(´∀`)
あんなアップでなかなか見れないもん!←
また色んな近況、
これからも教えてもらえたらいいな♡






それでは、また!