『BRAVE』もすこしディープに♡ | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!



リーダーのマック!!
見ましたよ( ´ ▽ ` )
美味しそうにかぶりついてた!
見てたら食べたくなりますよね(*´ω`*)



そして!
今日が発売日!
『BRAVE』✨✨
ベストアルバム同様、
大ヒットしますように(≧∀≦)


昨日、ゲットしまして、
リピっております!!
どうしても!末ズばかり見てしまって!
隠しボタン兄ズになかなかたどり着けていません
ヽ(;▽;)ノ
ついつい、手が、
紫と黄色のボール、押しちゃって(//∇//)

んでも、
毎回、最初は隠れてるので(笑)
MV観てからじゃないとボタンが出てきませんよね⁉︎
だから、メイキングもリピってまして。


もすこし、
ディープに(*゚▽゚*)
メイキングを語ろうと思います!!
(語るってほどのことじゃなくて、ツボったところを載せてみます♡)




まず、この、

この後ろ姿が愛しくて(*´ω`*)
ちょっと背を丸めてチマチマと踊ってる後ろ姿、
保護案件ですよね( ´ ▽ ` )
捕獲しなければならない小動物🐿🐹🐰

いつもはカッコいい雄っ気のあるニノたんが好きですが、
コレは可愛くて口元が緩みました(*´ω`*)


そしていつもより良いものを作ろうとしてくれて、妥協しない潤くんの仕事ぶりも見れたり✨



こっちなの⁉︎って、
私も見てて反対側のが良くない?って
ニノと同じく疑問に思った瞬間とか(´∀`)
(前より結構意見してるような気がするニノたん)
(潤くんに次いで提案とかしてる気がする)



赤い煙の演出のところ、
説明受けたけどなんだか不安そうな潤くん(^.^)

でも、
リハしてると、だんだんノッてきて、
最後投げ真似とかしちゃう(*´ω`*)
ふと出る無邪気な天使くんな瞬間が可愛い👼🏻✨



ここここ…!!
櫻葉が楽しそうにお話してる、その奥に!
末っ子が寂しそうにしてますよヽ(;▽;)ノ
お兄ちゃん達!入れたげて〜〜!!!
って思った瞬間( ;∀;)
(翔くんはほんと、いつも楽しそうに相葉くんと話すよね!)



メイクさんが、こんなに入念に髪をセットしてくれてるけど…

ニノたんが、こんなに!!!
ブンブン!ビュンビュン!!踊るので(//∇//)

瞬時に乱れ乱れてせくしー前髪降臨になるんですね✨✨✨
ほんと、今回の末ズのテーマは、
前髪&膝小僧💛💜ですから✨


そして、
MVと、メイキング、比べてみたけど!
↑↑MV本編


↑↑メイキング!!

断然、メイキングですね(`・ω・´)





そして………ね?

あの、最後の末ズの場面、
昨日見た時から実は思ってたの(#^.^#)

ここの場面です(´∀`)
ニノたん満面の笑みのところ♡

この時、最後に、
ニノの視線が、潤くんのお顔から、ちょっと下へ…
胸元あたりにいくんですよ…

したら、リーダーも、潤くんの胸元を、
チラリと見て。

ここで思った。
もしかして……これは!(//∇//)
潤くん、素肌に直に薄い白Tシャツ着てるから!
ち、TKBが、透けて…ない??(//∇//)
って!心配しまして(//∇//)
次の瞬間、見てみたら!!!
案の定!!!
透けていました(//∇//)(//∇//)
そして、ニノたん、ガン見(*゚▽゚*)(笑)

最後の最後に、
気になって仕方ないのを見てしまって(//∇//)
ドキドキハラハラして、
毎回見終わってます(爆)

……わーーーんヽ(;▽;)ノ
私のことを変態と思っても!
末ズのことは嫌いにならないでください!!
(書いてて急に恥ずかしくなったらしい(>_<))



…なんだかディープに
ヲタヲタしくツボったところを載せてしまいました!!
色んな楽しみ方がありますね♡←←





それでは、また……

……えっ





((((;゚Д゚)))))))

ジャニショ新写真
また末ズがないの!?

(O_O)

どしてどして??

なんでやーーー!!

。・゜・(ノД`)・゜・。