ベイスト!ペンネーム大賞の方のペンネームが! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!




ベイスト聴いてましたよ!

平成最後のベイスト!!!

なんだけど、いつも通りのほのぼのとした
ニノたん節のベイストでした(*´ω`*)

でね!
ペンネーム大賞を取った方のペンネームが、

『松潤のクシャミを目覚ましのアラームにしたいさん!』

やったぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
おめでとうございます!!!

この方のメールが読まれた時、
もしかして末ズネタ!?(*゚▽゚*)
と期待したのですが!
内容は、末ズではなかったんですが(笑)
たとえ、松潤、でも、
ニノの口から松本潤くんのお名前が出たということに!!
意義があるんですよね💛💜
しかもペンネーム大賞取られたので、
そこでももっかい、松潤、って呼びましたから♡
ありがとう♡おめでとう♡の世界✨





そんな中、

今日の嵐さんの目撃情報、
コンサート前に、
福岡ドーム近くの、『大濠公園』に嵐さん5人が訪れたって!!(*゚▽゚*)
遭遇された方、本当にラッキーですよね♡
大きな池というか、濠があって、
そこに鯉が泳いでいるらしいんですけど、
その橋の手前で、末ズが鯉見ながらお喋りしてたそうで…( ´ ▽ ` )💛💜💛💜
その状況、想像しただけで、
こちらも頬が緩みっぱなしでした(#^.^#)


今夜のレポは、まだ見てませんが、
明日のステージも、
無事に楽しく!!成功しますように(´∀`)





それでは、
おやすみなさい⭐