カウントダウンを始めよう!㉚『好きなニノワイプ』 | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!



昨夜は
まだかなまだかな…( ´ ▽ ` )
って思いながら寝ました。
enjoy💜
潤くん、忙しいんだろうな♡
もう北海道でのドラマの撮影始まってるのかな?
ツアーのことかな?
早速みんなのアンケート読んでるとか⁉︎

とにかく、
楽しみに待ってます♡
(コレを公開されてる頃には更新されてるかも⁉︎)




いよいよ潤誕ひと月前!!!
ということで、
カウントダウン始めようかな(#^.^#)
今日が㉚!!
潤誕までに、30個、
好きな末ズを語るの(//∇//)
(末ズ愛でもって潤誕を盛り上げたい一心です)




㉚『好きなニノワイプ』

今日は、大好きなニノワイプの中でも特に好きなニノワイプを載せてみます(*´ω`*)

ほんと、
潤くんを見てる時のニノワイプは、
どれも素晴らしいのばかりで
どれかっていうとひたすら迷うんですけど(//∇//)
(デレるお顔はもちろん好きだけど、嫉妬しまくりの能面フェイスのワイプも大好き♡)  

でもやっぱり一番好きなのは、
潤くんのことを
とても愛おしそうに見ているニノワイプです♡

それは、
2015年2月にオンエアされた
じいまごコンビのロス&ベガスの旅の回。

運転する潤くん(*´ω`*)
ニノのテンションも高くて(´∀`)


ね、このニノのお顔(*´ω`*)
笑う可愛い潤くん見てて、
自然とつられてお顔が綻ぶニノたん( ´ ▽ ` )

これぞ末ズって思います♡

潤くんが好きなの、カニクリームコロッケ✨
コレ知ってるもんね?ニノたんね?


シェアハウスの時に
そんなカニクリームコロッケなんて作る女の子いないよ!って言ったんだもんね⁉︎
ニノたん、指差してめちゃ笑ってる(*´ω`*)


絶叫マシンに、
子供みたいにはしゃぐ潤くんを見るニノたんがもう
お兄ちゃん!!ってか彼氏!!!✨✨
『ふふ、潤ってば子供みたいじゃん!ほんとコイツは可愛いよなぁ♡』
ってお顔に書いてありますがな!!!


もうほんと、子供になってる潤くん(*´ω`*)
それを見てるニノが嬉しそうすぎて(//∇//)


最後ね、潤くんが
グランドキャニオンに行った時、
眩しくて始めサングラスをかけていたら
ニノが、『表情が見えない!』って言ってたんだけど、この写真見て、
『やっとサングラス取った!』
ってね、このお顔で嬉しそうに言ったのが、
とても印象的な回でしたよ(*´ω`*)

潤担も可愛い潤くん満喫したけど、
それ以上にニノもワイプで、
可愛い潤くん満喫してたやん!!!!!
っていう思い出です。
この時のニノワイプはほとんど全て良かったなぁ♡
潤くんへの想いがダダ漏れとる(*´ω`*)
って思ったもん!!!


他にも名作たくさんあったよね⁉︎


潤くんの怒りの沸点知ってるニノたんとか(笑)
我慢してるこのお顔見て
『怒れ!怒れ!』ってめっちゃ嬉しそうに言ってて
(笑)(*´ω`*)



やっぱりオムライス作るのが苦手な潤くん見て
仰け反って爆笑してるニノたんも好き(*´ω`*)

もうさ、
潤くんの一挙一動で、
こんなに喜怒哀楽を表に出す人、
他にいないと思うよ???
自然とそうなるんよね…愛よね、愛(*´-`)



また他の傑作ワイプは
そのうち載せれたら!!





それでは、また(^-^)/





あと30日💜