幸せの2秒間(*´-`) | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))
(今は翔潤寄りです(*´-`))


こんにちは!




昨夜は遅くに更新してしまって!
すみませんでした(/ω\)
あのスタンドバイミー聴いてたら、
あまりに素敵で(*゚▽゚*)つい、
書いてしまいました。
いつも感じたこと感じた時に勢いでやってしまうので
(/TДT)/
ナニゴト⁉︎って思われたら申し訳なかったです…
(´・_・`)




そして、
もう、土曜の夜って…家の者達みんな夜更かしするので(/TДT)/(/TДT)/
(次男も中間テスト終わって遅くまで兄とテレビ観たりしてるし(-_-))
それぞれ録ってあるの観たりしてね、
まぁその気持ちもわかるんですけど………
早くそこをどいてくれ(/TДT)/
って念じながらも!こっちが寝てしまい(゚ω゚)
したら、目覚ましもかけてないのに、
5時に目が覚めて(*゚▽゚*)
そこから慌ててパシャパシャタイム!!(笑)
きっと末ズ女神様が、
ほれ、撮りなさい!
って起こしてくれたに違いない( ´ ▽ ` )

これからますます、
写メタイムを確保するのが至難のワザになりそうです…(:_;)




それでは昨日のしやがれ!!
木村佳乃さんゲストのデスマッチ!!
佳乃姐さん、ほんとに可愛らしくて(*´ω`*)
イッテQの勇姿もさすがだし、
すごく素敵な方ですよね!!


で、
まず潤くんがイチ抜け!!  
酸辣湯餃子!を持つ潤くんが可愛い(*´ω`*)

天使の舞。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
喜び方がすごく素直で無垢で純粋で可愛い!!!
めっちゃ美味しそうでしたよね(*´ω`*)

今日も潤くん、絶好調だな♡ゴキゲンだな♡
ニノたんも確認して笑みがこぼれます(*´ω`*)

突然のエド・はるみにも即座に対応!!!
元祖エド・はるみさんよりも!!
可愛くなってしまう!罪な天使がここに!!!
(*´ω`*)


で!!
次にニノが当てます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

レモンラーメン来るまでの

この2秒間ですよ(*゚▽゚*)

『やった!潤くんの隣死守できた!』 
「ふふ、そういやさ、」

「最近、隣多くない?」
『そりゃまぁ、俺必死に当ててるからね』

『…あれ?潤くん…オナラした?』  
「ちげーわ!俺じゃねぇって(笑)」 
『だよね?潤くんのオナラ、こんな匂いじゃないよね!』
「パクチー⁉︎次パクチーなんじゃね?」


…ついアテレコしてしまいますが(/TДT)/
ほんとはたった2秒間のできごとです!!
画面いっぱいに末ズが映る…

幸せの2秒間でした(*´-`)💛💜

絡みはなくても(/TДT)/
お隣になることにまず意義があるんだもんね!
潤くん、上着脱いでるし(*´ω`*)
辛かったのかな(#^.^#)


美味しいみたいです(*´ω`*)
ニノの好きなラーメンで良かった!!!

でね!
ここ!!
ニノは両手をあげてるのに、
カチャカチャ!って器の音がしてるんですよ。
どうやら、お隣で潤くんがニノのラーメン食べてるっぽい!!(*´ω`*)
一口食べて、
うまっ♡
って言うの、観たかったなぁ〜〜〜〜〜
≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦


そして次に相葉くんも当てて
突如と鍋パーティー始まります(笑)
ついでに想像もします(*´ω`*)

先輩宅に遊びに来た後輩カップル♡
『これ、なかなかイケるね、潤くん』
「うん、美味い!簡単そうだしね?」

『ねぇ、これウチでもやろうよ!』
「うんうん、レパートリーに加えよっか。ね、相葉さん後でレシピ教えて…」

お鍋つつくお手手がシンクロしてるっていう(*´ω`*)
綺麗に左右対称になってました(笑)


思わぬところで!
懐かしのリバース潤くんが(*゚▽゚*)(笑)
この時、ニノもリバースしたけどモザイク処理されてなかったんですよね(笑)

佳乃姐さん食べられず!!
謝る末ズ(*´ω`*)



そして隠れ家アラシ!!
潤くん!!!
あのマドンナの専属料理人の人、
前にテレビでも紹介されてましたよね!
キヌア、私も好きです!!
でも外で食べるくらいで作ったことないから、
チャレンジしてみようかな(*´ω`*)

インくんも、テレビで観たことありました!
可愛いですよね⁉︎え?ニノさんだっけ?
あ、夜会ね!たしか!

そのインくんに、
トッポギを真ん中に包む韓国風ハンバーグを教えてもらってます(*´ω`*)

カズ、きっと好きだよねコレ♡
ハンバーグのレパートリー増えてよかった(*´-`)

…って思いながら作ってた…はず(//∇//)
きっとそう(/TДT)/


コレはほんとに美味しそうで!!!
私も作ってみようかと思いましたよ(*´ω`*)


そのうちね…
ニノがどこかでポロっと、
好きなハンバーグは?って聞かれて、
『なんかね、真ん中にお餅みたいなのが入ってる韓国風のがね、今マイブームなんすよ♡』
って言えばいいのにな(*´-`)

って想像することが楽しい末ズ担でした(#^.^#)





もう日曜日!!
もうブラックペアン!!!
9時リアタイ目指して頑張ろう(`∀´)

できちゃうんだよ……


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



それでは、また(^-^)/