松本クンの唄~ニノから20歳の潤くんへ | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!



今日は春分の日🌸
なのにこちらは寒い雨降りです(>_<)
そんな中、

先日買いました『How’s it going?』、
(本編はまだ観ていませんが)
観たかった、『松本クンの唄』観ました!!!
観たらやっぱり書きたくて(/TДT)/
潤くんのお誕生日はまだ先なんですけど、
この『松本クンの唄』から見えた末ズ愛をちょっと
叫びたいと思います!

2枚目の特典ディスクの、
NINOMIYA camera の中に収録されていました。
(5人メンバーそれぞれのcamera映像があります)
まだ他のメンバーのは観てなくて、
おいおい、本編も全部じっくり観ようと思ってます。


NINOMIYA  camera だから、
ニノがカメラ担当なんですけど、
最初の方は、やたらテンションの高い5人で(笑)
テンション高い人達を演じ切ってるというか(笑)
15年前の若くて可愛い彼らなので(*´ω`*)
もう何してても可愛いんですけど(*´ω`*)

2003年夏のツアー、名古屋終わった後、
潤くんのお誕生日サプライズ、
ニノ作詞作曲『松本クンの唄』
極秘レコーディングが行われるあたりからもう
末ズ担にとってはキュンとしたりジンとしたり
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ドキドキと観てました(*´ω`*)



{EC96C083-740E-4E81-92A7-678C5F5F2CBF}
名古屋終えて、朝の4時半!!!
ドアップ可愛いニノたん(*´ω`*)
若いよね♡ニノだって20歳だもんね(*´ω`*)

{34397A0E-AD0E-44B2-B3B4-134A42B74CBD}
やっぱ笑顔が素敵だニノたん(*´ω`*)

スタジオに4人集まって
レコーディングを始めるんですけど、

{97A9B828-66F3-434C-BD4C-C76BF780ED31}
ニノ手書きの歌詞カード(/TДT)/

{E07C356A-8C2C-465D-9340-C878212CC28C}
この時ね、ニノがもう、プロデューサーみたいな、
指揮監督なんですよ!
みんなに、『覚えた?』『大丈夫?』って色々声かけしていて、
メロディーの確認も、ニノが率先して歌っているし、

{F1F50F72-875E-4E8B-8CC0-69550A80C1A5}
ニノが中心になって計画して進めてるんだなぁっていうのがすごく伝わってきて…なんだか嬉しかったです♡(笑)
ニノたん、ものすご頑張ってるんですよ!!


そして作ったCDを、
8月31日愛媛の2部で!!
サプライズ決行。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

{8B2F9162-301D-4217-99B8-18C1F6198973}
ニノがCDにチュッとして(//∇//)

{14881344-BCE0-4C3E-B580-244B0E0FB760}
潤くんに差し出して。
受け取る潤くん(*´ω`*)

{2B66FC46-27BF-4ED3-B6A3-1961B85195DD}
HAPPY BIRTHDAY    DEAR JUN

そして、
兄ズ4人が肩組んで歌います!
二宮和也作詞作曲

 『松本クンの唄』

カンペキ主義者な貴方が最後の20才
アイドルパンチって言われる時代もあったよね
嵐で初の主演
何かとキッカケになる男だ
努力を惜しまぬ貴方の結果ですね
好きです  大好きです
まゆげが太いって言われて
でもすね毛も濃くて
ネタにするとすぐ怒るのが
貴方らしいね

だけど
もう20才!
もう大人!
最後の成人者
大人な松潤に期待度バツグン!!
たんじょうびおめでとう
心から祝う  熱い男の唄
本当におめでとう
これからもガンバ!!

今さらキャラ替えってそれあなたね!
遅すぎたけどできたあなたへ
贈ります
このバースデーソング
カズ メイク ソング
おっと先を急ぐ
いつも遅くまでご苦労さん
ご苦労さんたらご苦労さん
ミヤジマトオルとキリユタカ
みんな参加のこの歌は2003年終わる歌だ
あなたで解散A-friends   5人
『松潤 お誕生日 おめでとう』
筋肉ホームラン!!

だけど
もう20才!
もう大人!
最後の成人者
大人な松潤に期待度バツグン!!
たんじょうび おめでとう
心から祝う 熱い男の唄
本当におめでとう
これからもガンバ!!
きみは もともと 『マ・ツ・モ・ト』


{9F667B01-3BE2-4FF9-BCD4-AF87D642ED58}
兄ズが、みんなで熱唱してくれるんですけど、

{6FBDD4C8-2B05-41B4-AB86-ED2AEEF251CA}
ニノたんも熱唱なんですけど(*´ω`*)

この歌のどこがいいって、
好きです 大好きです
のところももちろん最高にいいんですけど、
努力を惜しまぬ貴方の結果ですね
のところと、キャラ替えを、
遅すぎたけどできたあなたへ
って歌ってるところ…

なんかね、
ニノだって同い年なんですよ?
たった2ヶ月ちょい早く産まれただけの差なのに
すごくお兄ちゃん目線なんですよね、潤くんに。
もっと年上の他のメンバーだって、潤くんに対して
遅すぎたけどできたあなたへ
なんて言えないと思うんです。
これぞ末ズの絆というか、潤くんがキャラ替え始めた頃にニノも『潤くん』って呼ぶようになって。
ちょっと尖る風になった潤くんのそばで
『潤くん♡潤くん♡』って前とは少し違う甘さをまとって隣に居てくれたのは、そういう見えない潤くんの葛藤とか努力を知っていたからなのかなって…
ふざけているようで、ちゃんと大事なところを突いてくるこの歌詞見て歌うメンバー見てるとね、
じぃ〜〜んと( ;∀;)
ウルウルときてしまうんです( ;∀;)
ニノの潤愛が大きすぎて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


{07BA5C6D-56E3-485C-86CB-14F08C3E6837}
ケーキが登場します

{427801C9-AF5A-4E38-9E72-E17B29ECDED3}
炎が消えないように

{7866ED22-410C-4849-B7AF-BE988DD6F4DC}
ギリギリまで手でガードしてくれてるニノ(*´-`)

{C48D6954-D772-4BDA-B0B1-1C9410B3F65C}
フゥ〜〜っと吹いて

{969A93C9-4B7E-46B0-ACB3-A9D87A2DDA6B}
カプッと!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{24CF3596-E8A9-4D49-977B-130B65074E34}
かじった潤くん(*´ω`*)
フォークなかったのかな(笑)

{1BD7182C-31D7-4476-8C14-ED3B833B43F7}
兄ズが歌ってくれるのを

{E37A1385-8B5C-4035-B029-8E82B49F9DE6}
こんなにも笑顔で見てるよ( ´ ▽ ` )

{BE589260-D8C1-444F-9D1E-65E7B185F4FF}
ニノ、最後まで熱唱(*´ω`*)
一番最後のとっておきの
きみは もともと 『マ・ツ・モ・ト』
を、ひとりですごく大切に歌ったニノたん
。゚(T^T)゚。

{CDA786AF-594B-4B80-AA80-7F3FFE7BC25E}
やりきったニノたん(*´ω`*)

{4D001008-DAB2-43E2-BD60-134B040DD4F7}
中には4人の写真もあって♡
説明してるニノと嬉しそうな潤くん(*´ω`*)

もちろん非売品で、ひとつしかなくて、
潤くんだけへのプレゼントなんですけど。

ニノって、
サプライズはするのもされるのも苦手、って
言ってましたよね?
でもほんとは、
自分の大切な人には、サプライズするの好きなんじゃないの?ってコレ見てて思いました。
特に20歳の誕生日って特別だもんね!!
大切な人、喜ばせたいよね?
自分のしたことで相手が嬉しそうに笑うのを見ると、ニノって幸せを感じるんじゃないのかな、
って思いました。
末ズ担なので、いつもふたりを見てるんですけど、
潤くんが爆笑してるのを見て一緒に笑うニノたんとか、
何か面白いことがあって笑ってる潤くん見て嬉しそうにしてるニノたんとか、そういうの見かけることが多いので、ね♡
でも自分がされたらイヤだっていうのは本当かもね!
リアクションに困るんだろうね(*´ω`*)
潤くんみたいにキラキラ喜ぶの、俺にはできないな…って思ってそう⁉︎


この歌を
去年の潤くん34歳のお誕生日の時に
最初に聴いたって言ってましたよね( ´ ▽ ` )
ニノ、きっと嬉しかったよね♡
一生懸命頑張ったサプライズプレゼントから贈った気持ち、ずっとちゃんと、潤くんに届いてるね。
何年経っても、ずっと残るものを、
20歳のプレゼントにしたニノたんってやっぱ、
センスあるというか(*´ω`*)
すること男前っていうか(*´ω`*)
そりゃぁ潤くんも惚れちゃうぜ!!(笑)
ってあらためて思いましたよ♡
本編のライブ観るのも楽しみです( ´ ▽ ` )



ファンになりたての頃は、
その時の彼らがひたすらカッコよくて、
過去のすごく若い頃の彼らまではまだ追いつけなかったんですけど、
今は昔の可愛い頃も全部、同じ熱量でもって、
好き♡愛おしい♡って見ちゃいます(#^.^#)
ジュニアの頃は…
って話し出すともう止まらないので(笑)(/ω\)
ここまでにしときますね(´∀`)





それでは、また(^-^)/