珈琲が似合うふたり | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!



もう今日から11月!!
早いなぁ…
ラストレシピもいよいよだし、
嵐ゴトが加速されてくのに、今月は学校ゴトもたくさんあって、何か忘れそうで毎日カレンダーとにらめっこしてます(>_<)
ニノたんの番宣番組もね…
なかなかついて行けてなくて(/TДT)/
主要なものは多分録画予約してるはずなんですけど、
あ、そんなのも出てたんだ…( ;∀;)
って思うことも出始めてきました( ;∀;)
もうね、観れたものを観よう!!
って言い聞かせて過ごしてます(#^.^#)
雑誌もそう。本屋さんで見て、じーっと見て、そっと置いてきたのも数冊。
だって全部買ってたらきっと私、
末ズ破産しちゃうから。゚(T^T)゚。
でもこんなになるくらい、
たくさん載ってるって、幸せなことですよね♡
すごく人気な彼らを好きになっちゃったってことなんだもんね♡


…でもananは買います(*´ω`*)
あとで本屋さん寄ります♡




そんな中、
先週行った嵐ゴトを少し!

こないだの有村架純ちゃんが来たしやがれで、
架純ちゃんが食べたあのティラミス!
観た瞬間食べたくて(*゚▽゚*)
コーヒー好きにはたまらないようなお店でしたから!
さっそく行って来たんです。

その前に、
あの時出たオムライスのお店にも行きました。
ニノが納豆オムライス食べてたあのオムライス屋さん!

{0B2B276D-CE28-4CAB-9B79-6ED47EF66757}
オムライスLABO
表のボードに、
有村架純さんも食べたと書いてあるんだけど!

{D82F4196-87DB-41B4-99EE-B32C77D4B1C8}
食べたのはこの人!!(笑)
ニノですよ!!(≧▽≦)


{3EE5E1F5-5DF8-4074-BE9A-ABB12E7B5393}
ニノが食べた水戸とろろオムライス!


{CB6CFD69-6E39-41D0-BB45-2D2762EAF44E}
ニノも絶賛!!

色々なオムライスがあってすごく悩みましたが、
せっかくだからニノが食べたのと、
お店で一番人気の焼きチーズの蟹クリームオムライスを頼んで、分けっこしました。

{5B1A380C-2050-4A45-B590-85906174502D}
コレは焼きチーズの蟹クリームオムライス!
ソースが蟹トマトクリームソースで、めっちゃ美味しかったです!!


{9F1CAE2D-09B6-4293-A2F8-5043D6E9C7B1}
こちらが水戸とろろオムライス!
納豆たっぷりで、もう和風で、
贅沢な納豆卵かけごはん!みたいな感じ!
文句なしの美味しさでした(≧▽≦)

コレにポテトが付いてきました。
カウンターメインの小さなお店だけど、あっという間に満席に(*゚▽゚*)
色んなオムライスがあって、全種類制覇したくなりました♡



そしてそこから吉祥寺に移動!
数年前、足繁く通ってたんですけど、
その頃とまたお店が変わってるところもあって。
新しいお店が増えてました。
このお店も新しいんだと思います。

{8163ED24-B877-4CAF-85BA-ACB0AFDEED0D}
COFFEE TALK
シンプルで素敵なお店!!
珈琲ショップなのでやっぱり
カフェラテを頂きました(´∀`)


{6901996A-3520-48FD-9C9C-81EE4FCA5418}
こんな!!可愛いのを描いてくれるんです!
絵付きのカフェラテを頼むと、お任せで描いてもらえるみたいで♡
ハロウィンってことで、魔女とジャコランタン🎃
可愛い…≧(´▽`)≦
コーヒー、すごく美味しかったです!


{B9D3721C-C265-4BB7-854D-48C5C3685F0D}
そして!お目当てのティラミス!!
エスプレッソで作るって仰ってましたよね⁉︎
その通り、すごくコーヒーの香りも味も濃くて、でもクリームは口の中でサッと溶けて………


{D57B4EEC-83D2-4A31-A411-DD8C90BB75C0}
「…ない!!」(笑)
ほんとに、ない!!!
(この翔くんが可愛すぎて可愛すぎて(*´ω`*))


とても美味しかったので、
また行ってみようと思いました(*´-`)

吉祥寺には、好きな珈琲店があって、
「散歩」っていうお店なんですけど、
お店で焙煎もしてるので、もうすごくいい香りがずっと漂ってる珈琲好きにはたまらないお店なんです。

COFFEE TALKもまた好きなお店の仲間入りしました♡



でも前も書いたけど^^;
一番食べたいのはこのティラミス(*´ω`*)

{20536602-006B-4F79-A02B-BE52EEAD608B}
このふたりが作ってくれたんなら!
何よりも美味しいと思うよ(*゚▽゚*)


{4DE62FE0-A856-4E2B-85D5-EE6C214E7BB6}
末ズのふたりって
何気に珈琲が似合うよね?(*´ω`*)


{B2ED9982-6747-4E87-A334-DC8903693329}
なんていうか、
ふんわりと優しい雰囲気だからかなぁ( ´ ▽ ` )


{CCAF9594-40A6-4BAD-BAE9-778B22A0BBE0}
温かいオーラがあるからかなぁ( ´ ▽ ` )
マグカップ持ってるのがしっくりくるというか。


{17408D74-BF0A-443A-8CA9-CAFB96F1E6A2}
ビールでプハーッ!ってのもいいんだけど、


{C026DC8E-7CFA-4A6E-8C6F-E5EE905937CF}
温かい珈琲を飲んでいるふたりって
なんかイイんですよね(*´ω`*)
なんていうか、幸せな日常を見せてもらってるような気がして、癒されるのかも(#^.^#)



そういえば、
{A615F224-D620-41DF-922E-DAE96321BD25}
ブログに一番最初に載せた画像も、
このマグカップ持ってる末ズでした(*´ω`*)
懐かしい…(笑)




それでは、また(^-^)/