マネキンなのに、潤くん!! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!



昨日、嵐ゴトをしてきましたので、
そのことを少し書いてみます(#^.^#)

嵐さん、末ズの、
看板やポスター見つけて眺めるだけで、
キュン♡として幸せな気持ちになるの、
こういうファンになって初めて知る感情ですよね⁉︎
それに加えて今回は、
ナラタージュの潤くんの衣装も見たくて
渋谷の紀伊国屋さんに向かったのですが、

…その前にちょっと腹ごしらえ(*´ω`*)


恵比寿に降りて、
目指すは『えびすぱん』

潤くんが

{397EC957-C9B6-4A2A-A138-09BBCB4154FF}
「優しい!」と悶絶した卵のコッペパン!!
食べてきました(#^.^#)

{B72B8B62-3838-46FE-B8B4-3A098DB540C9}
可愛い佇まいにお店♡


{ADD021F1-D97A-4280-B7C4-64673A329411}
卵のコッペパン!!
それと奥のは、マスカルポーネとあんこ♡
どちらも美味しくて!!!
卵のは本当に優しいお味で、マヨネーズが最小限に入ってて卵の風味を大切にしてる感じでした(*´-`)

店内の壁際に小さなテーブルがあって、
椅子はないのでも立ったまま頂くことができました。
パン好きなので、
他にも色んな種類があって、
全種類制覇したい気持ちになりましたよ!

コッペパン2つ、ペロッと食べて(〃ω〃)
渋谷へ!!


{CDE72CB1-B39F-452E-9651-2B541F2937D8}
紀伊国屋さん!!!
側面全て!!ナラタージュ!!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


{2F8000CE-C36A-4F30-8839-A3E71B2C6DC7}
噂通り、どこから見ても、
ナラタージュ一色で。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


{74C6D9AC-8225-4312-8037-A766D901C9DF}
外側もパネルが並んでて、


{E89AB29A-6A12-4FE3-9B58-B8A0096E621D}
そのパネルの並んでる先に…


{FC75EAB2-8A7E-4271-85BB-4CBB0EBCE10A}
葉山先生の眼鏡と、懐中時計が展示してあって


その隣に、あった!
{37826372-B796-44EA-B0E9-E53AB21B641F}
葉山先生っ!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

…マネキンさんが着てるんだけど…
よーく見てると、
身体つきが、潤くん!!
ポージングが、潤くんに見えるの!!!(*゚▽゚*)
この肩幅とか胸の張り具合とか腰のくびれ感とか片足重心のは立ち方とかとか……!!
どこから見ても潤くんに見えて仕方なくなってきて!!!(笑)
マネキンですがなんだかウットリ眺めてました!
(*´ω`*)(*´ω`*)
衣装としては、すこぶる地味なのに、
潤くん、葉山先生が着ると、素敵に見えてしまう。

しばらく張り付いて見てから(#^.^#)
(もうね、皆さん見たあとなのかな?しゃしん撮ってる人見かけなかったかも?)


JALのポスター探しに行こう!!
ってことで
先ず東京駅へ行きました。

したらね!!
渋谷から東京まで山手線に乗って
降りたホームから、階段で降りたんだけど!!
そこの階段が(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{F589048A-5ECE-48D7-A1BE-0553CCFECBB1}
降りるすぐのところ、上がニノで…

そのまま降りるとすぐ下に
{3F7E4B68-BE96-4E97-AB5A-B96AC17D5350}
潤くんが居たの(((o(*゚▽゚*)o)))♡

末ズ階段。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

これね⁉︎
末ズが上下にいるのはここだけだったんです!!
他の線、埼京線とか京浜東北線とか!
隣の隣も全部の線の見たけどね
色んな組み合わせになってて、
上が相葉くん、下が翔くん、とか
上がリーダー、下がニノ、とか
各線違ったんだけど、
自分が降りた階段が、末ズだったっていうだけで
テンションマックスな末ズ担(≧▽≦)
すごいねすごいね!!!
って嬉しい偶然に大はしゃぎでした(*´-`)
(こういうささやかな幸せ、結構好きです♡)


そのあと、
品川にも行ってみたら、
改札口の上に、大きな嵐さんが(*゚▽゚*)

{B7C803BA-7805-4345-887B-F4F7205B48FD}

{621971AB-5A5D-4685-B84F-56251A2333B3}
5人のポスターがありましたよ(≧▽≦)

そのまま港南口の方へ出て
プラデでニノたんが追いかけられて逃げ惑うあの階段の場所が見えるところにある
シティーベーカリーで、ランチしました。
(…コッペパンは、ランチではありませんでした)



あ、
紀伊国屋さんで、
買えなかった野性時代を見つけて!!
無事ゲットできました(*゚▽゚*)

{BB446B03-140C-4908-A237-FD40AD66BBF5}
欲しかったから!!!
嬉しくて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


{10D48765-CB12-4F98-80DA-7A66F3D59682}

{BA89FE51-4908-4AD2-BE60-9E69C4B35500}
これ好きーーー(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

{7F4D84CC-089A-4349-B837-D6F46637A429}
レタスクラブと同じ衣装かな♡
グラビアどれも素敵だったけど(*´ω`*)


{C9DE8D49-2188-42C0-89A0-0F06C9E74BD5}
このトーク中の潤くんの表情が!
とても好きかも( ´ ▽ ` )
キラキラと生き生きしていて♡


そして
ツーリズムEXPOに行ってきたお友達に
もらったニノたん(≧▽≦)
{DB6B4869-5CF9-4397-9396-C683400F796B}
あぁ男前。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
どうしようもない男前だわ(´□`。)
来年こそは行ってみようと思ったのでした!
(来年もニノたんCMしますように!!)




それでは、また(^-^)/