痩せたいけど痩せれないときは | あなたの青空めざましブログ♡

あなたの青空めざましブログ♡

毎日笑顔で幸せに❤︎


こんにちは。

昨日は半日かけて断捨離してました。

引き出しや棚がガラガラになり、
見ていてとっても気持ちいいです。

断捨離すると痩せやすくなるみたいなので
期待したいです◟̊◞̊ ♡

{E8D57820-FA88-4AF5-B9B9-E40467A8F980}

そんな今日の朝食。

断捨離の影響か、
朝早く(3時)に目が覚めました。

お野菜をたくさんこってり
ジャンキーに食べたくて
アボカドなどカラフルな野菜たちを
味噌、豆板醤、梅肉、ごま油で味付けました。


私は食事でストレス解消するタイプなので、
外でジャンキーなものを食べないように
冷蔵庫の中にヘルシージャンクな野菜たちを
常備しようと今朝決めました♡

もちろんジムの運動でもストレス発散します♡

痩せたいけど痩せれない。
そんな時ストレスをどう発散させるかが
ポイントになってくる。

過食の衝動が湧き上がってくる前に
小さく小さくストレス発散しようニコニコ

たくさんストレス発散法を見つけよう!

筋トレ
お風呂
お笑いを見ること

など
食べずにストレス発散できるものを
ワクワクできるものをあなたと
一緒に見つけたいです◟̊◞̊ ♡