長女とスタバモーニング♪

久しぶりにイングリッシュマフィンが食べたい

と前日から言っていたので即決ニコニコ

このソーセージが美味しいんだよね〜

たまごとチーズとろとろ〜ラブ

幸せそうに食べていました♪


私は相変わらずハマっている

ブルーベリーベーグルサンドキラキラ


10回以上食べてるけど全然飽きない、

むしろどんどん好きになるベーグル♡

310kcalというのも優秀!

ぷっくり感が愛おしいチュー

このプラントベースのクリームチーズの

おかげでクリームチーズを克服できたと

言っても過言ではない!

温めたことはないけど、ベーグルのむちむち感

とひんやりしたクリームが好みなので

ひたすらこのスタイルで食べ続けてます照れ


本当は毎日でも食べたいくらい大好き飛び出すハート

もう定番入りですよね?!?!



まだ月見を食べられてなかった長女、

念願のお月見次女はゆで卵目玉焼き苦手。

私もリピ♪

今年の月見バーガーすごく美味しく感じる!

期間限定で2番目に好きかも

一番は安定のグラコロ♡今から楽しみ〜♪

長女も次はチーズの食べたい!早く行きたい!

って言ってるから近々行く♪








イベントバナー