スポーツの秋で忙しい次女と一緒に食欲の秋ドーナツ

チョコ好き、ブラックサンダー好きな次女が

見逃せない初コラボ目がハート

「MISDO HALLOWEEN×ブラックサンダー」

ようやく丸1日休みになった次女、真っ先に

行きたがったのはミスド食べ放題飛び出すハート


お腹ぺこぺこ!食べまくるぞー!

ブラックサンダーコラボ、厳選ひとつにしよう

と思ってたけど目の前にしたら全部取ってた爆笑

見るからに甘そうな超ジャンキー感グラサン

全部ずっしり!

一位!ブラックサンダーチョコレート

ザクザク感が本当にブラックサンダーだし、

なによりりしっとりしたチョコレート生地が美味しい♡


2位!白いブラックサンダーファッション

ひと口目は断トツで一位な美味しさ♡

でもとにかく甘い!カロリーもヤバい!459kcalʕʘ‿ʘʔ

破壊力がすごいので次女と半分こにしました♪


3位!ポン・デ・いちごのブラックサンダー

いちごとチョコのアポロ的組み合わせ美味しいよね♡

ザクザクもちもちの食感もケンカせずバッチリ♪

美味しかったけどほか二つのインパクトが凄すぎた!


ファンシードーナツまであるではないかチュー

ホワイトクッキーフレンチと

練乳&ホイップフレンチ♪

ホワイトチョコ好きフレンチクルーラー好きな

私はもうもうたまらないラブ

特に練乳のが甘〜くて最高♡また食べたい!


2回目は私の一番の目的の旬ド飛び出すハート

今年はくりドが好みでさつまいもドが霞んで

しまうくらい好き♡

でもさつまもドも美味しいんだよね〜ラブ

とにかくくりドがヤバい♡好きすぎる!

この店舗は各一人一つまでなので次こそ無制限の店舗へ

行って、くりド食べ放題したい♡


美味しそうなファンシードーナツも発見!

いちご&ホイップ♪

ホイップといちごソースをサンド、

いちごチョココーティングニコニコ

これ思った以上に美味しくて一瞬固まったラブ

定番にして欲しい〜!


ラストはかわいいハロウィンドーナツハロウィン

ホイップのお耳が付いたフレンチキャットねこクッキー

かわいいのにフレンチクルーラーの美味しさも

ちゃんと兼ね備えている♪


今回は13.5個!

ブラックサンダーの美味しさもカロリーも

激ヤバな今回の摂取カロリーは…

3826kcalポーン

血の気が引いて青ざめる数値を叩き出したネガティブ

けど!

食べ放題は気にせず楽しく食べるをモットーに

しているので、好きなだけ食べたいドーナツが

食べられて本当に幸せ♡



ブラックサンダーを楽しみにしていた次女、

重さで警戒して最初はひとつにしてた爆笑

それが正解!

私と半分このブラックサンダーファッションと

ファンシーのホワイトチョコ攻めで絶望

大好きな期間限定パイは終売した模様で

パイ好きな次女は不完全燃焼。


胃もたれしつつもまた行こうねニコニコと。

秋冬のパイの新作もそろそろかな〜

体重戻ったらまた行きまーす!








イベントバナー