夏休みが終わっても継続です!

長女とのミスドモーニング♪

いつもと違う店舗へ行ったら

朝のラインナップが全く違ってそれも楽しい♪


この店舗もっちりフルーツスティックが

3種類全部揃ってたキラキラ

全部食べたいところだけど食べ過ぎ続き

なので自分と葛藤してひとつに


もっちりフルーツスティック シナモン

140kcal

シナモンがた〜っぷりかかってる♡

やっぱり出来立ての美味しさは尋常じゃない!

カリッ!サクッ!もちもち〜ラブ

甘いシナモンシュガーがたまらない♡

選んで大正解な美味しさ飛び出すハート


長女も、いつも行くお店では朝は出会えない

ダブルチョコレート発見目がハート

至福の顔でちびちび味わってましたニコニコ

でもこれを久しぶりに食べたら、最近ブームのイースト

生地のチョコリングに心変わりしたことを確信してた!


そしてこの日はこれで終わりません!!!

そろそろ涼風麺終わるよね〜となり

長女、食べ納め!!

胡麻豆乳坦々涼風麺♪

辛〜い!といいながら、これこれ♡とニコニコ

美味しいものが食べれて幸せキラキラと長女は

いつも言葉で伝えてくれます照れ

次女はにっこにこの笑顔と食べっぷりで伝えてくれます♡


涼風麺を買いに行ったちょうどそのタイミング

で旬ドが並び始めたー爆笑

これはもう買っちゃうよねぇ〜

せっかくもっちりスティックひとつで我慢したのにね。笑

一番お気に入りのくりドエンゼル&和栗あん飛び出すハート

やっぱりこれ美味しすぎる〜!


明日からミスドハロウィン始まるねハロウィン

ブラックサンダー気になる〜

でも旬ドもまだまだリピしたいし大変だ!


食欲の秋は始まったばかりなのに

体型維持厳しいよー



イベントバナー