今年で6年目になる「さつまいもド」に加え
さらに秋の味覚を楽しめる「くりド」が
仲間入りしたミスド「秋の旬ド」紅葉

先日食べたくりドが美味しくて美味しくて

我慢できず、予定を早め次女と食べ放題へびっくりマーク

食いしん坊コンビ、フットワーク軽いです♪

品揃え最高キラキラ

旬ドもいちごみるくもザクもっちもパイも

食べたいものが多すぎるー!


まずは今回のお目当ての旬ドでスタート飛び出すハート

味覚狩りしてきました焼き芋栗

さつまいもドは3種類♪

サツマイモをイメージした“しっとり&ねっとり食感”が特長の生地を使用したドーナツ♪

さらに進化したそうで楽しみ!

しっとりほっくりとしたドーナツ生地照れ

ねっとり感がアップしてさつまいもの甘さが

アップしてるのが分かる飛び出すハート美味しい〜♡

個人的順位は、
1位 塩バタークリーム
全部生地が美味しいのは大前提で、塩バタークリームの
シャリ!とろっ!じゅわ〜!がたまらん♡
ほんのりの塩気と甘くてカリカリの芋けんぴの相性最高!
2位 とろり蜜いもみつ
とろりとしたソースが濃厚な蜜いもの甘さを出してる!
3位 香ばしブリュレ
パリパリのブリュレが分厚くて歯にくっつく!
甘香ばしさでさつまいもが弱くなってるかな。

くりドは2種類♪

モーニングの時和栗ホイップを食べて大感動キラキラ

それなのに!!!

エンゼル&和栗あん、さらに好きーラブ

チョコと栗の組み合わせってヤバいよね♡

栗あんが濃厚でホイップのミルキーさも良い飛び出すハート


くりドの虜です♡♡♡ 

旬ドの圧倒的1位2位はくりドラブ


2回目♪

白いポン・デ・いちごみるくとザクもっち

シリーズから厳選してウインク


3回目♪結局いちごみるく制覇

期間限定が多くて定番があまり食べれない

という幸せな悩みチュー


さつまいもドは意外とお腹に溜まるので今回は

13個!それでも食べ過ぎだよね〜。

ドーナツの摂取カロリーは3294kcalでしたにっこり


ミスドの秋の味覚狩り大収穫で大満足でした♪

秋は体重コントロールが厳しいよ〜


次女はパイ攻めニコニコ


熱々のパイが食べたいから2回に分けて、
この後も2個パイをもらってきてました♪

次は制限のない店舗に行って栗ドを
食べまくりたいチュー
秋は食べたいものが溢れてて忙しいし、
娘は普通に忙しい。笑
次行ける目星がたたないけど絶対に行きたい!執念。


イベントバナー