びっくりドンキーの秋紅葉

首を長〜くして楽しみにしておりました♡


今年はなんと

びっくりドンキーから満を辞して、

「月見」の登場です  とのこと♪

めちゃくちゃ美味しそうすぎませんか〜ラブ


毎年恒例のマロンデザートもお月見に月見

まだ注文の時間ではないので逸る気持ちを抑え

まずはモーニングで腹ごしらえにっこり

いつも通りプレーントーストセット♪

サクサクのトーストに熱々ゆで卵美味しいニコニコ


コーヒーのおかわり自由が有難い♡

ゆったり過ごしいよいよ注文の時間!

ジョッキパフェ(月見)

815kcal

お月見マカロンコック付き♪
値上がりしたのはこのぶん?1360円→1490円

特製のモンブランケーキがトップに乗った

なんとも贅沢なパフェ♡

どーん!とした出立ち爆笑


お月様をイメージしたマカロンコック♪

ねっちりが強めの少し湿気たような感じで

ほんのり酸味があったんだけど何味なんだろ?

栗は柔らかくてほっこりねっとり甘い飛び出すハート

モンブランケーキは毎年同じだと思うけど

相変わらず栗風味たっぷりで美味しい♡

トッピングにするにはもったいないくらい!

ホイップクリームに塩キャラメルクリーム♪

この塩キャラメルクリームが本当に塩が効いた

キャラメル味で絶品なんだな〜ラブ

さらにバニラアイス、北海道ソフトクリームの

アイスクリームゾーン♪

紅茶ゼリーにシフォンケーキ、

チョコクリスピー!最高の組み合わせ飛び出すハート

さらにホイップ、塩キャラメルクリーム、

紅茶ゼリーと畳み掛ける爆笑


今年も最高です飛び出すハート

秋を感じながらジョッキ満タンのパフェを

頬張る幸せったらこの上ない♡


どこも芋栗かぼちゃ色に染まり始め

追うのがただでさえ大変なのに、

ジョッキパフェもリピしまくりたいチュー








イベントバナー