タリーズの秋到来紅葉

8/28スタートの秋メニュー♪

今年もOIMOが帰ってきた焼き芋

普段ドリンク系はあまり興味がないのだけど

タリーズのこのOIMOドリンクは別!


しかし!

今年はさらに気になるものが発売された〜チュー

大好きなベーグルに魅力的な秋の新作♪

これまた大好きなかぼちゃ♡

そして最近苦手克服したクリームチーズ照れ


ベーグルサンド  パンプキン&クリームチーズ  


348kcal

冷蔵で売られているベーグルは温めないで

食べる方が好きなので冷えたままでにっこり

かぼちゃ&クリームチーズフィリングを挟んだ

秋を感じさせる味わいのベーグルサンド♪

かぼちゃ色のベーグルはややソフトながら

むぎゅむぎゅ感もあって食べやすい

かぼちゃペーストを練り込んだ甘みのある

生地に、アーモンドダイスのアクセント飛び出すハート

サンドされたフィリングが絶品中の絶品♡

甘くぽってりした濃厚なかぼちゃと、

爽やかなミルク感のあるクリームチーズラブ

見た目以上にたっぷりサンドされていて

口の中にかぼちゃの甘みが広がるし

クリームチーズとの相性が最強!!!


タリーズのベーグルサンドに外れなしびっくりマーク

毎年激しくリピするあんバター並みに好き

OIMOの新作も試したいしこれもリピする!

タリーズの秋ヤバいわ〜飛び出すハート


というか、これから始まる怒涛の秋の味覚

発売ラッシュを追うのが楽しみであり

欲望との戦いが恐ろしくもある〜