先日スタバモーニングした長女ニコニコ

パインのフラペチーノ美味しかったよ〜と

と次女に言ったら、私も飲みたい!と。

そうなるよね〜ニヤリ


ということで次女とスタバモーニング♪

もちろんサンシャインパインフラペチーノニコニコ

ひと口飲んだら目がキラキラお願い

ジュレ入りって子供好きだよね♪

今までのフラペチーノの中で一番好きだって♡


私は相変わらずハマってる

ブルーベリーベーグルサンド♪

ブルーベリーがたっぷりのに当たると

さらに嬉しくなっちゃう照れ

パン寄りのソフトでもちもちなベーグルで、

一番最初は物足りない感じがしたんだけど

食べるたびに好きになる生地♪

甘酸っぱいブルーベリーと優しいまろやかな

甘さのプラントベースのクリームチーズが

ベストマッチなのです飛び出すハート


何度食べても飽きないし毎日でも食べたい!



夏休み中のおひとり様モーニング♪

普段行く店舗では取り扱わなくなってしまった

えびアボカド石窯カンパーニュ飛び出すハート

久しぶりに石窯カンパーニュ食べたら

少しパンの風味が強くなった気がするキョロキョロ

たまたま?ライ麦が強くなった気がするのと

酸味があってなんか本格的!

えびとアボカドの組み合わせ大好物♡

こってり感もあるのに爽やかなコクがあって

えびとアボカドの美味しさと、パンの風味が

引き立ってるんだよね♡


これも毎日食べたいくらい好き!

もうすぐ楽しみなオータムシーズンが始まる

から今のうちに定番系食べておかないとな♪







イベントバナー