個室スタイルで和スイーツの食べ放題ができる

人気の和スイーツカフェ、表参道茶屋♪

和スイーツ好きには天国のようなお店ですキラキラ

夏休み中にもう一回行っておきたい!と

いうことでまた行ってきましたニコニコ


個室(半個室)スタイルでタッチパネル注文

なのも嬉しいポイント♪

2品ずつ注文できて、注文後2.3分で

持ってきてもらえるので無駄もない!


前回同様、抹茶&天然水の削り氷フェア中♪

明治神宮を歩いて汗だく&お腹ペコペコに

してきたので食べまくるぞー!!

今回も一番に食べると決めていた

抹茶モンブランパフェ飛び出すハート

抹茶&あずき&ホイップ&栗!

最高の組み合わせすぎて幸せ〜ラブ


和スイーツカフェだけどケーキもある♪

宇治抹茶ムース 黒蜜がけ

これは毎回食べてるお気に入り♪

抹茶と黒蜜ソースが選べて私は黒蜜が好きニコニコ


お次はthe和菓子な2つ♪

前回初めて食べて美味しかった苺大福キラキラ

今回は上手に切れました

季節外れながらジューシーな苺、たっぷりの

粒あん、とろとろの求肥がたまらないラブラブ


抹茶フェアの抹茶モンブランクリーム団子お団子

お団子がほかほかで柔らかく焼き目も付いてて

飲むように食べられる団子!

ほろ苦い抹茶モンブランクリーム美味しい♡


ここで軽食系で一番好きな焼きちゃんぽん!

麺がもちもちでかつおのアクセントが良い!


塩っぱいのを食べて復活!

クリームどらやき

あんことホイップの組み合わせって

バカうまいよね〜♡


大福にハマる爆笑

いちごみるくあん大福

白あんベースのみるくあん美味しい〜ラブ


パフェに始まりパフェに終わる!

宇治抹茶パフェ

表参道茶屋はバニラより抹茶アイスが好き!

2個目のパフェは通常メニューの抹茶パフェパフェ

ラストでお腹パンパンなのに美味しいって

どうゆうこと〜♡


汗が引きパフェで芯から冷えた体を温めつつ

時間までのんびりさせてもらうにっこり

お腹が苦しくてすぐに動けないので

ラストオーダー70分、席は90分という

ゆとりある時間制限はありがたい音符



娘たちが一番食べたかったのはかき氷!

ヨーグルトのかかったこのピーチヨーグルト

が食べたくて仕方なかったそうニコニコ

娘たちが食べたものの一部♪

次女は焼きちゃんぽんが好きで3回

おかわりしていました!


大大大満足飛び出すハート満足度200%!!!

娘も私も今一番好きなお店が表参道茶屋♪

次は秋のフェアが始まったら行きたいウインク



GALAXYにも寄ってきたにっこり

長女のスマホ古いのでGALAXYが気になってる模様。

teamLaboでも遊んできました♪

楽しかった!









イベントバナー