一年ぶりのサンリオピューロランド音符

行こう行こうと言ってる間に一年が経って

しまって娘は夏休み前から指折り数えるくらい

楽しみにしていました♪

朝早くから並んだ甲斐もあり午前中に目的の

ものは楽しめてお腹もぺこぺこ〜よだれ


毎回お決まりのランチはピュロー内の

フードコートだけど今回はあまりにも館内が

寒くて冷えてしまったので一旦外へ!

そのまま近くのサイゼリヤでランチに♪


実はサイゼリヤってかなり昔に一回行った

ことがあるだけなのでほぼ初ニヤリ


私はとにかく寒かったのでスープ♪

たまねぎのズッパ

これめちゃちくちゃ美味しい♡

その上たっぷりサイズで300円!安い!

ひたひたの大きめなバゲットにとろとろチーズ

どろどろの玉ねぎと少し食感の残った玉ねぎ、

甘みとコクの濃厚なスープ飛び出すハート

美味しくてびっくりしたわびっくり


マルゲリータピザピザ娘とシェア♪

サクッとクリスピーな生地にもちもちの

モッツァレラチーズラブ美味しい!!

これが400円なんて嘘でしょ〜!


娘たちもドリアもいいな〜グリルもいいな〜

と迷って決定ウインク

長女は小エビのたらこソースニコニコ

次女はミートソースニコニコ

量もすごいね!

お味も気に入ったようでサイゼリヤいいね♪

とコスパの良さに興奮しました!


家の近くにもサイゼリヤあるから

これからはメニュー開拓しに通いたい♪


再びピューロランドに戻りもうひと遊び音符

そして帰る前に休憩タイム!

これも楽しみのひとつ♪


私はいつもこれ♡

ハローキティのチョコブラウニークレープ♪

かわいいだけじゃなくて侮れない美味しさ♡

疲れた体にチョコが染み渡る〜


娘はタピオカ入りのジュレソーダトロピカルカクテル


ピューロランド最高飛び出すハート

って幸せに浸ってました照れ


楽しみにしていたピューロランド♪

心の底から楽しんでいて行けて良かった!

翌日からまた部活やら習い事やら受験勉強やら現実が

待ってるーと絶望してた無気力







イベントバナー