ジョイフルからもバースデークーポンが

届いていたのでありがたく使ってきました♪

ミニパフェ2つで贅沢に自分をお祝い♪

前にもクーポンが当選した時にやった組み合わせで

あの幸福感が忘れられず再び!!

両方独り占めできちゃう幸せ♡


無料クーポンで選んだオセロアイスキラキラ

238kcal

大好きなチョコパフェの上半分といった感じ

でジョイフルのアイスは濃厚で美味しいから

これが無料なんて嬉しい飛び出すハート


もう一つは夏のフェア限定パフェ♪

ブルーベリーのミニパフェ

186kcal

ぷちっと弾けるジューシーなブルーベリーが

美味しい飛び出すハートジョイフルのフルーツはフレッシュ!

レアチーズとブルーベリーの相性最高!


こってり甘〜いパフェと、爽やかな甘さの

パフェが同時に食べられるなんて

お誕生日バンザイだな♪



もちろんこれ意外にも通いまくってました!

今月も一番通ったファミレス間違いなし!

大好きなチョコレートパフェに始まり

その次もチョコパフェ爆笑

またその次もチョコパフェチュー

どれだけ好きなんだ笑


夏休みに入った次女が久しぶりにお供♪

大好きな大盛りポテトとリアルゴールドの

組み合わせに幸せそうな満面の笑みニコニコ


私はミニパフェを食べた時に、またリピしたい

と思っていた大きい方のパフェパフェ


ブルーベリーのレアチーズパフェ

もりっもり♡

この日はもりもりにチョコパフェを作って

くれるパフェ作りの神のような店員さんで

このパフェも極上な仕上がりでさすがですキラキラ

レアチーズケーキアイスのケーキ感が

とにかく美味しいしブルーベリー要素も

たっぷりで贅沢なパフェ♪


ジョイフルはアプリクーポンの特典も良いし
コスパも良いし、(適度に空いてるし)
8月もお世話になりますニコニコ







イベントバナー