7/24スタート!

マックの夏休み時期恒例のハワイ〜やしの木

新商品4種とリニューアル商品3種の全7種!

実はハワイアンバーガーズのバーガー系は

今まで食べたことがないと思うキョロキョロ

いつだか出たマカダミアナッツのパンケーキは食べた

記憶がある♪


告知があった時からどれも食べたくて

迷ってたので、その日の直前の気分で決定!

ガーリックシュリンプハンバーガー

461kcal

粉チーズをトッピングしたバンズにえびカツ、

レタスをサンド♪

ふわふわのバンズは粉チーズの香ばしい風味♪

えびカツは揚げたて熱々

ザクザクの衣にぷりぷりの海老♡

海老の旨みも感じられて美味しい照れ


シャキシャキのレタスにスイートレモンソース

のまろやかながら爽やさもあっていい!

フライドガーリックのザクザク感が効いた

ガーリックシュリンプソースは見た目ほど

強くなく、私はこのくらいがちょうど良い♪

ソースは辛いという口コミを結構目にしたけど

辛いのが苦手な私もメリハリが出て美味しいと

感じるくらいで、コクもあって美味しかった♪


全体的にザクザクの食感がすごく良くて

海老の旨みも感じられてかなり好きラブ

マックのハワイヤン初心者としては想像以上に

ガーリックシュリンプ感もあって大満足♪

次はロコモコかな〜ハンバーガー







イベントバナー