嬉しいお土産を頂いた♪

仙台名物のずんだ餅ー♡

私の母が東北出身なので小さい頃からお土産の

定番として馴染みのあるずんだちゃん♡


喜久水庵 ひとくちずんだ餅

喜久水庵は生クリームの大福しか食べた事が

ないのでずんだ餅楽しみ♪

暑さのせいでベタついてしまってた驚き

残りは冷蔵庫へ♪

ひとつ67kcal

宮城県産もち米「みやこがね」を使用し、

ずんだ餡をお餅で包んだひとくちサイズの

ずんだ餅♪


お餅が柔らかくてもちもち照れ

ほんのり甘みがあって美味しい!

ずんだ餡の粒々感がしっかりあって、

口に入れた途端枝豆の風味が広がって絶品飛び出すハート

常温だし賞味期限も長めだし〜と侮ってた!


さすが喜久水庵!

パクパク4つ食べちゃいたいくらいだけど

ひとつでも満足感と幸福感があるずんだ餅♡

これは東北に行ったら買うお土産リスト入り!



次女の推しのラウールくんネタにっこり

8/2公開の映画を楽しみにしている中、

よく行くスーパーでコラボ!

赤羽骨子ランチBOX

次女大喜び音符

中身も骨付き唐揚げ、ナポリタン、卵焼き、

わかめと鮭のおにぎりと大好物のみニコニコ


大好きな推しを毎日インスタやらTikTokやらで

チェックしていて微笑ましい♪

その傍で母はスイーツのチェック。笑







イベントバナー