長女とスタバモーニング♪

新商品も気になるけどやっぱりこれ♡

ブルーベリー ベーグルサンド

毎日でも食べたいベーグルサンド♪

310kcalなのも嬉しい!

食べやすいソフトでもちもちなベーグルニコニコ

専門店のむちむち系とかハードなベーグルって

構えて食べないとって気持ちになるんだけど

このベーグルはパンみたいで気軽に食べられる

のも良いところ

ジューシーなブルーベリーが見た目以上に

入ってるんだよね♪

プラントベースのクリームチーズもかなり好み

でほど良い甘みとまろやかさがクセになる!

何度食べても間違いない安定の美味しさ飛び出すハート

いなくならないでね〜チュー


長女は迷いまくってた泣き笑い

決め手はあらびきソーセージのジューシーさを

思い出した!だって♪

これもいつ食べても美味しいよね♡




少し前に食べたパン屋さんのパン♪

ブーランジェベーグコッペパン

明太フランスと豚カツこっぺ♪

顎関節症なので大好きな明太フランスは

控えてるけどたまにはいいよねニヤリと♡

こってりした惣菜パンたまに食べたくなる
から満たされましたニコニコ







イベントバナー