リニューアルしたパフェの制覇を目指して

通ってた時に気になってたサンマルクカフェの

モーニング♪

今回のお目当てです!


モーニングセット

サンマルクホットサンド ハムチーズ 

640円にコーヒーのサイズアップで+60円♪

注文してから焼き上げてくれました。

402kcal

ハム、チェダーチーズ、レタス、玉ねぎ♪

パカっとすると一気に湯気がほわ〜んと

立ち上がるくらいにほっかほか照れ

これパンがめちゃくちゃ美味しい飛び出すハート

外側はドライでザクザク!

中はしっとりもちもち♡

柔らかいハムはしっかりと食べ応えがある!

レタスと玉ねぎは温めて少しくたっとしつつも

シャキッと感も残ってて絶妙♪

ほど良い塩気のまろやかなチェダーチーズが

全てを包み込んで優しいコクのある味わい♡


とにかくパンが美味しい飛び出すハート

そして出来立て熱々で驚きの美味しさ!

これはもう虜になってしまいましたニコニコ

次はBLTが食べたいな〜と今から楽しみ♪








イベントバナー