またまた行ってきました♪

ミスドのドーナツビュッフェ 飛び出すハート

まさかこんなにハマると思っていなかった

フロマージュ・ドドーナツもはや中毒です!


7/3のドーナツリニューアル(値上げ)とともに

ドーナツビュッフェも値上がりしていました。

大人¥1800→¥1900

もっと値上がりするかと覚悟してたから100円で有難い♪


相棒の次女とともに張り切ってスタート!

あったあった♡フロマージュ・ドドーナツ

本当に大っ好き飛び出すハート

甲乙つけられないくらい全部好き♡

食べる度に好き度が上がる!!



あっというまに平らげて2回目♪

ザクもっちドッグも全3種制覇!

全部順番つけられないくらい好きだから

結局いつも全種類食べちゃう爆笑



ラスト!

この日はやたらクリーム欲がすごくて

エンゼルクリームとカスタードをリピ♪

エンゼルクリームは殿堂入りレベルで好き

だけど最近カスタードにも目覚めちゃった♡

ちなみにリニューアルでの違いは分からない

バカ舌だけど美味しいことは間違いない飛び出すハート



合計14個!!!最高記録タイかな♪

ドーナツのみで3482kcal爆笑

摂取カロリーは幸せのバロメーター!!!

満腹感と幸福感で満たされました♡

胃もたれは幸せの代償。笑


値上がり後初なので金額も計算してみた!

ドーナツ14個とホットティー×2コーヒー×2

イートイン価格で4366円キラキラ

倍以上元を取ってましたニヤリ



次女は前回カレーのザクもっちドッグが美味し

かったからと今回はメキシカンミートを食べる

のを楽しみにしてたにっこり

大好きなポン・デ・ストロベリーは2個ニコニコ

無理をせずに終了でドリンクのお代わりを

していました


人気間違いないミニオンコラボ♪

先行発売してました!この日は食べ放題対象外。

次はミニオン食べたい!と食いつく次女目がハート
いつ行こうか〜♡とノリの良い次女のお誘い、
もちろんお受けしまーす!








イベントバナー