評判が良くて気になっていたスタバの新商品♪

事前告知なく突然現れたよね?!

中のソースがとろ〜っとしてすっごく

美味しいですよニコニコとPTRさんのお墨付き♪


レモンキューブケーキ

310kcal

ウィークエンドシトロンみたい♪

半分にすると出てきた出てきた!噂のソース♡


レモン風味の生地はしっとりほろっとして

シロップを染み込ませた様なじゅわっと感照れ

ちょっとハチミツレモンみたいにも感じた♪


レモンソースはキュンとする甘酸っぱさ♪

しっかりしたアクセントですごくいい!

プラントベースのクリームチーズはあまり

存在感がなかったけどクリーミーでなめらかな

舌触りとまろやかな風味はほんのり感じた♪


実はレモンスイーツって苦手なんだけど

これは食べてみて正解!

上品なケーキを食べている気分でコーヒーとの

相性も抜群でしたニコニコ








イベントバナー