マックのポテトがモバイルオーダーで250円!

これはポテトLoverとしては期間中

行けるだけ行きたい♪

マックのポテトが一番好き飛び出すハート

喉カラカラだったのでアイスとホットの

ダブルドリンクで贅沢にニヤリ

512kcal  でもかなり誤差あるよね〜目安程度にね。

揚げたて熱々で最高♡

揚げたて熱々か、完全に冷めてクタクタの

両極端のポテトが好み!

でもやっぱり揚げたてだとテンション上がる〜


ついでに気になってた期間限定パイ飛び出すハート

7月上旬までとのことだからギリギリ!!

バナナキャラメルパイ

254kcal

生バナナは苦手だけど加工したバナナは好き!

いつも通りザクザク軽いパイ生地♪

ほんのりジャンキーな油臭ささも好きにっこり

バナナフィリングとキャラメルクリーム♪


バナナフィリングはとろ〜りと濃密で

フルーティーな甘さとほんのり酸味も照れ

キャラメルクリームは意外と控えめに感じた

けどコクのあるまろやかな甘さがいい♪

ほんのり塩気の効いたパイがメリハリを付けて

くれていて最後まで飽きずにペロリ♪


トロピカルな味わいのアジアンスイーツで

食べておいて正解な美味しさでしたニコニコ








イベントバナー