娘が揃った先週末のスタバモーニング♪


新商品のレモンキューブケーキを食べようと

思ってたけど見たら心変わり爆笑

まさかこんなにハマるとは思っていなかった

だって1.2年前までクリームチーズは苦手でクリームチーズ

入りのベーグルは一番に選択肢から外していたのに!


ブルーベリーベーグルサンド

310kcalというのも嬉しい♪

私は冷えたまま一択! 

温めてもらったことがないけど、このままがあまりにも

好きなので頑なにこのままです♪ 


次女は友達に勧められたというフラペチーノにっこり

一時期フラペチーノのハマってたけど

まだ飲んだことなかったみたいほんわか

美味しかったから友達に報告ー!って♪



この2.3日前もひとりモーニングで食べてた爆笑

冷蔵ケースで一目散に探します!

見た目以上にブルーベリーが入ってたニコニコ

このプラントベースのクリームチーズが

甘さも口溶けも好みで大好き♡

本来のクリームチーズ好きには物足りない感じかな?!


定番入り熱望!!!









イベントバナー