6月もしっかりパフェ活しておりましたー!

定期的にふらっと足が向いてしまう

愛して止まないジョイフル♪


6月の最初に食べたのは、ギリギリで食べ納め

できた創業祭1.8倍のチョコパフェ♡

今となるとこのボリューム感が懐かしくて

また何かの機会に復活して欲しいな〜チュー



でもやっぱり一番落ち着くのは

いつものチョコレートパフェ飛び出すハート

ジョイフルのチョコパフェの良いところは

庶民的なところ!

チュイールや植物性ホイップでレトロ感漂って

いるのに、アイスの濃厚な美味しさよラブ



夏めしまつりフェアのパフェもリピ♪

本来はレモンスイーツだけど一部店舗では

ブルーベリー!

ブルーベリーレアチーズパフェパフェ

最近ブルーベリとレアチーズの組み合わせに

目がないので行く店舗がブルーベリーで

最高すぎるキラキラ


アイスのくり抜きがまん丸で美しいラブ

このブルーベリーレアチーズケーキアイスが

とにかく絶品飛び出すハート

アイスに練り込まれたレアチーズケーキの

ゴロッとしたケーキ感がちゃんとあるの♡

このアイスだけでも山盛り食べたいくらい!

ブルーベリーもレアチーズも堪能できる

爽やかなパフェ飛び出すハートこれもまだまだリピる!



6月を締めくくるのはもちろんチョコパフェ

チョコパフェとブラックコーヒーの組み合わせ

が大好き♪


また7月も通いますニコニコ








イベントバナー