行ってきたー!ミスドドーナツビュッフェ飛び出すハート 

念願のフロマージュ・ド食べ比べを

してきました♪

品揃えバッチリ!


迷うことなく選んだお目当てでスタートウインク

フロマージュ・ド勢揃いするとオシャレ〜キラキラ

食べるたびに好きになるフロマージュ・ド♪

チーズドーナツ生地の外のサクッと感と

中のしっとりほろりでとろけていく感じが 

本当に大好き♡


この日の順位はダブルクリーム→ティラミス→

ブルーベリー→オリジナルかな♪

その日の気分で変わるくらい僅差で全部好き!


ザクもっちシリーズも大大大好き!

絶対にリピしようと思ってたニコニコ

これも生地が美味しいんだ飛び出すハート

名前の通り本当にザク!もち!



2回目、

ここからはいつもと同じようなお気に入り♪

2つにしようと思うんだけど結局全種類

食べたくなっちゃうザクもっち♪

メキシカンミートは前回食べた時より

スパイシーに感じた!夏っぽくて良いね〜ウインク



ラスト、長女がよく美味しそうに食べてる

ダブルチョコレートを珍しく選んでみた!

食べたの初めてかも♪


しっとりした生地に少しパリッとしたチョコ

コーティングが濃厚でいい!

今更ながら美味しさを知ってしまったラブ

次の食べ放題でも食べる♪


今回も13個!

ホットティー×2ブレンドコーヒー×2

ドーナツだけで3340kcalドーナツ

3000kcal以上の幸せを摂取♡


初めて食べた時はこんなにハマると思って

なかったフロマージュ・ド♪

すっかりこの魅力の虜です飛び出すハート

もう一回食べ放題で食べ比べしたい!



次女は食事系中心ににっこり

ザクもっちカレーとカレーパイでWカレーニコニコ

甘い系で今一番好きなのが 

このポン・デ・ストロベリーだって♪

無理をしたらまだ食べられそうだったけど

コーラのおかわりで終了!


もう少し食べたいな〜くらで止めるのが理想

だよね〜。それができない母ニヤリ娘えらい。

食べ放題の後はいつも胃もたれです。辛いよね。


また行こうね♪と約束しました!










イベントバナー