本日6/26発売!

魔女のお届けもの ヨーロッパバーガーズ♪

NY、アジアときてヨーロッパ!

ワールドワイドに旅してるね〜

原作小説との豪華コラボ、発売前から話題に

なっていて楽しみだった♪


ジャーマンポテトとブイヤベースで

ギリギリまで悩んで悩んで選んだのは!

ブイヤベース風シュリンプハンバーガー


423kcal

まずブイヤベース自体が大好き♡

本物のブイヤベースはお高くてなかなかなか

食べられないからブイヤベース風爆笑

キキとジジのピンクの包み紙がかわいい♪


四角い特製バンズ初めて食べたニコニコ

ふかっ!もちっ!と美味しい♡

香ばしさとほんのり甘みもあって好き〜!

えびカツは揚げたて熱々!

衣はザクザクでエビはぷりぷりラブ

久しく食べてないけどエビフィレオと同じ?!

ブイヤベースソースはトマトが強くて

遠く〜に魚介の風味がいるかな〜

甘辛い濃厚なトマトガーリックソースって

感じでブイヤベースではないけど好き好き飛び出すハート

マヨネーズににんにくの効かせたような

アイオリソースも合う〜♪

ピリッと効いたブラックペッパーとレタスが

シャキシャキで最後まで美味しかった飛び出すハート


思った以上に美味しかったから

迷ったジャーマンポテトはもちろんのこと、

ペペロンチキンも気になり始めた!

気づくと終わってるから早めにまた行く♪



少し前に小腹が空いてふらりとマックにっこり

昔から変わらず大好きな二大サイドメニュー♪

期間限定も良いけど結局一番好きなのは

バーベキュー!










イベントバナー