ラストひとつも気になって我慢できず

2日続けてミスドモーニング♪

フロマージュ・ド中毒性ありますラブ

元々は濃厚なチーズスイーツが苦手なので、

食べるかすら迷っていたのに結局制覇爆笑

ちょうど陳列されるタイミングで入店♪

出来立てほやほや♡


フロマージュ・ド ダブルクリーム

290kcal

チーズドーナツ生地に3種のチーズを使った

チーズホイップとホイップクリームの

ダブルクリーム♪

このチーズドーナツ生地大好き♡

チーズ感はほぼ感じないくらいだけど、

チーズが入ってることで独特のしっとり感にっこり

周りはサックリ軽やかで美味しい飛び出すハート

チーズホイップは甘さの中にほど良く酸味が

あってレアチーズっぽい味わい♪

クセもなくてふんわりまろやか照れ

ホイップクリームはミルキーな甘さ照れ

ダブルクリームの甘さと爽やかさのバランスが

良くて、クリームがたっぷりなのも嬉しい♡


食べるごとに食べたものが一位って言ってる

気がするけど、

これが一位だっ!爆笑もう全部一位でいいよ!



チョコ系が食べたい気分だったので

エンゼルフレンチもドーナツ

チョココーティングが超分厚くてラッキー♪

出来立てのサックリ感とじゅんわり感が

たまらない♡

定番は絶大な信頼感で安定の美味しさ♡



フロマージュ・ドは全部食べて本当に大正解!

食べ放題も行きたいな〜♪相棒娘が忙しいぐすん









イベントバナー