特売の100円で売ってたロールちゃん♡

6/1発売の新商品は和洋折衷ロールちゃん飛び出すハート


期間限定

ロールちゃん あんホイップ&マーガリン

ロールちゃんファン、あんホイップラバーと

しては絶対に見逃せない!

しかも100円!!!即カゴへ入れました♡

411kcal

イケメンレーサー「あずきロールちゃん」の

パッケージの中からかわいい水玉模様♪

粒の入ったあんホイップ、

中心にはカスタード入りマーガリン♪

両端からぶに〜っとはみ出てるのも嬉しい爆笑

ふわっふわのスポンジはパサつきなくしっとり

で優しい素朴な甘さ照れ

ふんわりして油脂感もないあんホイップは

ミルク感が強めであずきの風味もある飛び出すハート


固形状のカスタード入りマーガリンは口の中に

入れるとほろっと崩れじゅわ〜っと溶ける♡

まろやかな油脂感と程よい塩気♪

体に悪い味がする笑

あんこ&ホイップも、あんこ&マーガリンも

最強だから合わないはずがない!

美味しくてあっという間にペロリでした♡

もっと食べたい!!


かわいいらしい見た目とは裏腹な、

背徳感のあるロールちゃんニコニコ

やっぱロールちゃんは美味しい飛び出すハート








イベントバナー